今日も暑かったですね~~~身体を整えに・・・・♪~~

August 19, 2010

キャンドル教室の見本♪~~

今朝はとても涼しくて、昨日の天気予報でも雨がなんて声を聞いたし、一日涼しいかなと思ったら・・・・・暑い一日でしたね

今日もアロマキャンドル、アロマソープ大人気でした

自由研究のためにがんばっている真剣な目はきらきらとしていました
お手伝いが出来て嬉しいです♪~~

DSCF4033




最近作ったキャンドルの見本です!!

今までは上の飾りをカッターで作ってもらいましたが、今回からは、はあと☆木の形ガ色んな色であるので選んで上に飾るようになりました

バットに蝋を流して、クッキーの方で抜いています
結構楽しい仕事です!!

DSCF4029

綺麗ですね

選んだ形にマジックで絵を描いても顔を書いても楽しいです♪~~



明日も仕事です!!

いつもありがとう

またね・・・・・(*´∇`*)















drecom_to_heart220 at 23:43│Comments(1)TrackBack(0) ソレイユの丘 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ふーた♪   August 20, 2010 21:43
こんばんは ^^

こちらは、夜になってから涼しくなりました。
耳を澄ますと、秋の虫が鳴いています~。

はあとさん、↓ のナンタケットバスケット、手作りが出来るなんて驚きです。
MERUMO☆さんもおっしゃるように、買ったらすごい良いお値段ですものね~。
きれいにきちんと編まれたかご、カゴ好きのはあとさんの宝物になりましたね~*
近ければ、バスケット作り、ご一緒させて頂きたいくらいです
カゴを入れる巾着も素敵だな~と見せて頂きました。

いろんな手作りが習えて、羨ましい環境ですね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今日も暑かったですね~~~身体を整えに・・・・♪~~