今日も暑かったですね~~~♪~~凄い雷でしたね~~>(*0*)<

July 29, 2007

久しぶりに・・・・・☆

今日も雲の多い蒸し暑い一日でした太陽

さっきまでの凄い雷と雷雨は怖い位でしたね困った
やっと雨音も雷の音も静かになりました

今日は選挙の日

夕方ゆっくりと子供達の通った小学校学校へ行きました

せみの大合唱が聞え、サッカーでにぎわう皇帝もし~んとしていました

そして見つけた可愛いもの

p1060019.jpg


『けんけんぱ遊び』の丸
黄色い丸のにっこりが可愛いです

この丸を使って子供達はあそぶのでしょうか???
二人の子が通った頃にはなかったものです

色も可愛いしついけんけんぱと飛んでみたくなりますね譜面

今日当選された方は自分のことばかり考えずにみんなのためにこの笑顔にっこりを作るために頑張って働いてもらいたいですね力こぶ


at 22:50│Comments(0) お出かけ♪~~ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今日も暑かったですね~~~♪~~凄い雷でしたね~~>(*0*)<