爽やかな花~~~嬉しいこと♪~~~

August 01, 2007

丸と線とはあと~~♪~~

今日も暑い一日でしたね太陽

今日は娘が用事で来ることになり、その間に毛布を洗ったり、せっかくの天気のお休みに洗濯機はフル回転ですまる

やっと今日梅雨が明けましたねOK
夏ですひまわり


キラキラ丸・・・・

p1060026.jpg


今日の6時3分・・・
栄からの帰り道に見た昇った来た太陽太陽!!
その周りのグレーの色がとてもきれいです
丸の下の切り取られた青空の色も美しい!!


キラキラ線・・・・

p1060047.jpg


夕方4時4分

駅まで迎えに外に出てふと見上げたら・・・

秋のような色の青空に綿菓子のような雲雲

その上を走る飛行機雲飛行機と電線!!




キラキラはあと・・・・



p1060048.jpg


しゃがいものはあとドキドキ大

カレーを作ろうと義母のくれた野菜の袋をのぞいたら・・・みつけたドキドキ小

とても可愛いですラブ
なんだかもったいなくてカレーには入れませんでした


今日一日すみれちゃんとお花にお水をあげたり、おままごとをしたり、あっという間に過ぎました。

楽しい一日でしたクローバー







at 23:37│Comments(0) 嬉しいこと (^0^)♪~~ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
爽やかな花~~~嬉しいこと♪~~~