うさこちゃん~~♪~~母に逢いに・・・・

September 18, 2010

うさこちゃん完成しました♪~~

朝晩、涼しくなりましたね

そらを見ると秋の雲のよう、すみれが今日青いどんぐりと茶色のどんぐりを拾って来ました
日差しは暑いけれど、秋はちかずいていますね


昨日、身体ができたうさこちゃん

午前中がんばって、ブルマーと上着とスカートをちくちく♪~~

DSCF4212

スカートがはりがあったほうがよいかと・・・・はりすぎちゃいました

すみれにみせたけれど、・・・・・

今は沢山遊び道具がありますものね・・・

DSCF4210

左は娘が小さい頃に作った子
ブルマーの作り方が同じでした

右は息子が赤ちゃんのときにはじめて持った、くまさん
よく、耳をかじっていました
汚れ具合も可愛がった証拠ですね

手つくりのこの子達で二人は良く遊んでいました♪~~

久しぶりに子供部屋の飾り棚にあったのを、お洗濯してお披露目です

何時までも、肌触りがいいですね
手で作ったものは・・・・

 

いつもありがとう
またね・・・・・(*'-'*)


 









 



drecom_to_heart220 at 23:33│Comments(2)TrackBack(0) 手しごと☆ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by to-はあと   September 19, 2010 23:57
hirarinさん~~♪~~

こんばんは

今まで、手抜きをしてきたので、掃除のしがいがあること!!お恥ずかしい限りです

真面目な主婦はキッと働いていても綺麗になさっておられると思います
私は何でもとっておき、それを開いているところに押し込んで、それを何時の間にか忘れてを繰り返して。。。。
小さなはぎれも捨てられないし、困ったものです

今回は、思い切って処分して、主人と二人の生活にいるものをと思っています・・・・引き続きがんばりたいと思います

うさこちゃんのスカートは帽子にしようとしたピケなので素から張りがあります
hirarinnさんもうさぎちゃんのぬいぐるみをお家にお迎えして、名前を考えているのですね
ウサギさんは可愛いです
tea☆timeさんのびー君は仕草が可愛いし、何よりtea☆timeさんの愛情ある言葉の会話が心を暖めますね
なので寝る前の楽しみで毎日寄らせていただいています♪~~

良い名前が浮かぶといいですね
顔見ていたら決まるかも・・・・

お近くでしたら、本当は上手に出来ないのですが、形にはなりますので、ご一緒に楽しむをしたいです♪~~

いつか毛塚さんのイベントで隣同士で、お人形作ったり出来たらいいですね

思いはかないます
いつかお会いしたときに恥ずかしくないように、毎日を楽しく一生懸命に生きますね

いつもおよりいただきありがとうございます
またね・・・・・>(^0^)<””


1. Posted by hirarin   September 19, 2010 15:57
はあとさん♪ こんにちは

毎日、おウチの片付けや手作りなど 楽しまれてますね~
日々 穏やかに過ごされてる様子に私も何だか嬉しいです^^

うさこちゃん 可愛いですね♪
丁寧に作られてて スカートのハリも 素敵ですよ~♪
私も 最近 tea☆timeさんちのびー君の影響か^^
うさぎさんが気になって 木曜日に うさぎちゃんの
ぬいぐるみを買いました^^
今 名前を考え中です♪

お近くでしたら いろいろな手作り 教えて頂きたいです~

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
うさこちゃん~~♪~~母に逢いに・・・・