遅い敬老の日!!初めての1枚~~♪~~

September 27, 2007

夏の終わりに・・・・

今日も朝は涼しく雨がぽつぽつ降っていました



出勤の時に駐車場の横で朝顔を見つけました
紫色の濃い綺麗な朝顔ドキドキ小です

nec_0598.jpg


足元の皆が見過ごしそうなところにひっそりと・・・咲いていましたキラキラ

種ができたら来年も咲いてくれるように大事にしたいと思います
それにしても夏の終わりの朝顔は少し寂しいですね
でもあでやかです


そして一日働いてきました
今日も団体の支度やカラーブロックつくり!!
あれこれすることが沢山だけど、自分で工夫して順番を考えたりが楽しいです
今日はキャンドルのお客様4名のおば様がたでしたがとてもきれいに作っていかれましたまる

nec_0599.jpg


主人を駅に迎えに行った時の月流れ星

今のほうが十五夜の時より丸いとか??
でも薄い雲の流れになかなか丸い月は見えません!!

携帯だと遠くに移りますね~~~
雲の合間のぼやけ具合が面白いかも!!

息子を主人とJRの駅まで迎え車ダッシュに行きました
もう天まで上がりまん丸な白い月でした。ラブ



PS
昨日の写真も入れましたので、良かったら見てくださいね音符

at 23:07│Comments(3) 季節をお届け・・します (^0^) 

この記事へのコメント

3. Posted by hammy   September 30, 2007 21:26
to-はあとさん~♪
いつも丁寧なお返事をありがとうございます{ラブ}
まだパソコンをよく分かっていない私{困った}が・・・
*はぁとらいふ*to-はあとさんに巡り会えて、優しくて温かい暮らし方を拝見できることは、とっても嬉しいことです{キラキラ}
清里でぜひお会いしましょう{音符}
毛塚さんのブースに行けば、きっとお会いできますよね!!
今日は急に気温が下がりましたね
風邪をひかないよう、お身体に気をつけてください
2. Posted by to-はあと   September 29, 2007 23:58
hammyさん♪~~~
朝顔、携帯でとったほうが色がとてもあでやかに写りました
たまには足元にも目を凝らすことも大事ですね{クローバー}
西洋朝顔はどんないろですか??
きれいでしょうね
また教えてくださいね
数珠。。。住所がわかればお送りするのに・・{手紙}
清里でおめにかかれれば・・・・・{ドキドキ大}
昔は遊びましたよね
母も懐かしく喜んでいました{笑顔}
一度庭に種を蒔いたら出てきましたよ!!
ただ雑草と間違えて主人が抜いてしまうので次回は植木鉢にと思っています{困った}
パリ、この本を手に入れてからほとんど寄ったお店だったので興奮してみました
その興奮でブログにのせましたが・・
少ししつこいかも????
でものせられなかったお土産もあるのでいいかなぁ~~~と今思案中です
まだまだお店とお土産あるのだけれど・・
手芸やさんのみで行くのも贅沢ですよね~~{飛行機}
普段普通の生活をしている私にはシンデレラの12時までの気持ちでした{キラキラ}
いつもありがとうございます
また来てくださいね{ラブ}
1. Posted by hammy   September 29, 2007 21:17
to-はあとさん~☆
きれいな朝顔ですね{笑顔}
思いがけず、すてきな花を見つけることができて、幸せな気持ちになりましたね{キラキラ}
わが家は、今年の夏は‘西洋朝顔’の種を蒔いてみました{音符}
斑入りの可愛らしい花が咲きました^^
‘数珠’~こちらでもあまり見かけません。。
子どもが小さかった頃、「お母さんにプレゼントだよ{プレゼント}」と手作りの封筒に入れて・・・楽しく懐かしい思い出です
パリの思い出の品々、どれもとっても素敵です{ハート}
裁縫箱に入っている細々としたもの、私も大好きです^^糸巻き、はさみ、ピンクッション・・・ to-はあとさん、本に載っているお店でお買い物されて、楽しく素敵な旅行だったのですね{飛行機}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
遅い敬老の日!!初めての1枚~~♪~~