ピンクリボンキルト完成しました☆~~HOUSE of POTTERY のバザーに参加しました♪~~

October 16, 2010

届きました~~♪

今日も暑い一日でしたね

十月半ばだというのに・・・半そでの人を沢山見ました

今日は整体の日

ココ2~3日頭が痛み、血圧を測ると高くて・・・・
実は1ヶ月血圧を測っています
婦人科で血圧を毎月計り、先月高くて一度ないかにといわれて薬を飲むか測っているのです

そのことを話して、今日は疲れを取ることを重点に・・・
帰り道は随分楽になりました


BlogPaint

鎌倉の八幡様の前を通るります
今日は運よく先頭で信号待ち・・・人も少なくて車も通らないので・・・
真ん中に見えているのが静御前が義経を思って踊った能の舞台です

八幡様はこの間まで塗りを新しくしていたのでなんだかピカピカしています
帰り道、ココを通ると、七五三のかわいい子を見ました
私もはるか昔ここで7歳のお祝いを妹としました
雨が降っていて、傘を指して、この赤の鳥居(右端)から歩いてといいなと思ったことを思い出しました

かわいい3歳の着物姿の子は一生懸命歩いていました
お天気になりよかったですね


そして昨日とどいた葉書

DSCF6144

仕事を卒業して、ぎりぎり間に合ったキルトトップ
私のキルト番号は21でした

来年も見に行く楽しみができました


いつもありがとう
またね・・・・(*´∇`*)










drecom_to_heart220 at 23:56│Comments(0)TrackBack(0) パッチワーク 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ピンクリボンキルト完成しました☆~~HOUSE of POTTERY のバザーに参加しました♪~~