お知らせ  (^0^)<””子供フェスタ・・・・・♪~~

October 12, 2007

きんもくせいの香り~~

今日は朝からいいお天気太陽!!

p1000240.jpg


今朝6時1分の朝日日の出

金色の太陽が輝いていました
畑の小さな緑の芽がとてもお行儀良く並んでいます

昨日と同じ場所で時間も同じです


今日は自由が丘でラッピング

息子と一緒に出たので少し早めについてあちこち歩きまわりました足跡

どこからかいい香り
私の大好きな香りですキラキラ

p1000242.jpg


青空と雲ときんもくせいのオレンジがとてもきれいです
いつまでも離れられなくて、香りを胸の奥まで吸い込んでいました


自由が丘は沢山のきんもくせいがありました
華が咲いてやっときんもくせいの木と落ち込みわかるのですが・・・

ローラアシュレイの前のきれいに選定された木もそうでした。



p1000245.jpg


大好きなお店

飾り付けがお洒落です
品物のほとんどが100円
315円や小さな家具は100円以上しますが・・・
でも100円でお洒落に工夫できるのだなぁ~~トいつもアイデァを頂いています

今日も良く歩きました


ラッピングの作品はまた次回のお楽しみにラブ・・・


P・S

昨日の写真も入れられそうなのでがんばります
良かったら覗いてくださいねクローバー



at 23:28│Comments(2) 自由が丘にて・・・ 

この記事へのコメント

2. Posted by to-はあと   October 14, 2007 00:21
ケロ子さん♪~~~
遊びに来てくださりありがとう{ドキドキ大}
素敵なお家で毎日どんなに素敵に飾ろうか嬉しい悩みがあるのでは???
ほんとに毎日暑い暑い暑いといっていても自然はちゃんと秋になっていますね
私もこの家を建てたときから何度もきんもくせいを植えているのですがねつきません
春に植えた木が緑の葉をつけていたので下お花が咲いているか見てみますね。
月桂樹のように年月がいるのかな??
ケロ子さんのお庭も楽しみですね
また、見せて下さいね
お引越しの疲れが出ませんように{ラブ}
1. Posted by ケロ子   October 13, 2007 09:37
キンモクセイの香りが本格的に秋だよって教えてくれますよね。
咲くまではどこにあるか分からない・・・って確かにそうですね。家の窓を全て開けていたら、どこからともなくキンモクセイの香りがかすかに漂ってきて、幸せな気分になりました。やっぱりどこにあるかは分からないですけれどね。
お店のディスプレイって、切り取って絵はがきにしたいくらい、心惹かれる時があります。きっとこれは女の人だけの楽しみじゃないかな♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お知らせ  (^0^)<””子供フェスタ・・・・・♪~~