きれいな朝日  (^0^)<””萌木の村  カントリーフェスタ 2

October 22, 2007

ただいま♪~~

今日雲のきれいな一日でしたね

おとといと昨日清里の萌木の村で開催された『私のカントリーフェスタ』に行ってきました車ダッシュ

前日の雨に不安を覚えましたが、朝4時ごろ出発しました

少しお付き合いくださいねドキドキ小


p1000301.jpg


10月20日の朝ごはん
主人とひとつづつ・・・玄米茶が美味しかったです!!




見つけて思わず笑っちゃったもの!!にっこり


p1000302.jpg


日本の美味しい形。。。。ひよこの宣伝のひよこ

ひよこのお菓子に眉毛ありましたか???



p1000303.jpg


すみれのお土産に・・・・大好きな猫
沢山並んでいたので一番可愛い子を連れて帰りました猫


p1000306.jpg


段々天気がよくなり、雲の生まれるところ・・・みたいですね


p1000307.jpg


八ヶ岳がこんなにきれいです!!

粉雪は初雪だそう!!
ペンションのご主人に聞きました


p1000311.jpg


トナカイもすっかりハロウィンしていて何処かすましています


無事着いたので少し様子を見に降りていきました

p1000315.jpg


2年ブリのこの門をくぐって降りていきました



p1000316.jpg


少し早いサンタさん木
なにやら勉強中本

中はクリスマスのお店のようです
帰りに寄ろうといつも思いながら一度も寄ったことがありません落ち込み


p1000317.jpg

お隣の陶器のお店の前のハロウィンの飾りドクロ

かぼちゃの色が鮮やかなのは空気のせいかな??


p1000318.jpg


朝日と木馬


まだ誰もいません
今日一日何人の子供が乗るのだろう・・・

朝日の光のきれいな事とキラキラ空気の冷たさが伝わるといいなぁ~~~


と会場までなかなか着きません

やっと会場に着いたら各お店が長蛇の列!!
どうやら福袋を買い求める人たちのようです


あんまり並んでいると自分も何処かに並ばなくてはいけないように感じてしまいます走る

でも大好きな毛塚さんのブースめがけて歩きました
19日発売の本を記念してサイン会が開かれるのです

とっても素敵な飾り方でした
毛塚さんのおうちを切り取ってきたようで。。。

それはまた明日のお楽しみに・・・・


会場でto-はあとさんとお声をかけてくれた方、ブログに書き込みを頂いてやっとお目にかかれた方、本当にありがとうございました
素敵なプレゼントやささやかな森の木計画に鬼ぐるみの実をありがとうまる

このブログを見てから寝るといってくれた方、遅くに更新して待っていただいて本当にありがとうございます

心から幸せを大きな幸せを感じますクローバー

毛塚さんのサイン会でイベントでお友達になった方ともまた会えて同窓会のように、心ときめく時間でした

毛塚さんを真ん中に幸せに生きることを心から楽しんでいる素敵な人たちとお話したりして楽しい時間でした

本当にありがとうございましたすいません
優しい言葉や、励ましや、楽しみにしているとの嬉しい言葉を沢山いただきましたドキドキ大

これからも楽しんで小さな幸せを見つけていきます
どうかよろしくお願いいたしますラブ

本当にありがとう
とっても幸せですクローバー

















at 23:34│Comments(4) お出かけ♪~~ 

この記事へのコメント

4. Posted by to-はあと   October 25, 2007 00:31
hammyさん♪~~~~
清里ではお声をかけていただき本当に嬉しかったです{音符}
本当に思いがけずに、お顔がわかって嬉しかったです
いつも暖かいコメントどおりの方でした{ドキドキ大}
横浜でドールが飾られるのですね{まる}
凄いです!!
楽しみに探してみますね{クラッカー}
こうして毛塚さんのおかげで素敵な方と沢山めぐり合えて本当に幸せですね{にっこり}
妹と土曜日に行こうとお休みをお願いしました。
また会えると嬉しいです{音符}
そのときまでがんばって働ききますね{力こぶ}
いつもありがとう{ラブ}
3. Posted by toーはあと   October 25, 2007 00:24
708momゆみちんさん♪~~~
素敵なスカートが目印で思わずお声をおかけしてしまいました{笑顔}
ご家族がみんな仲良しで暖かさ{ハート矢}がわかりました
毛塚さんのお人形教室本当に羨ましかったです{ドキドキ大}
大事な時にデジカメのメモリーがなくなり毛塚さんが1枚もうつっていないのです{困った}
ゆみちんさんのブログをご紹介させていただきました(勝手に・・お願いします)
毛塚さん素敵でしたね
いつもと変わらず自然体で{キラキラ}
そして可愛い!!
そういう風に年を素敵に重ねて生きたいですね~~~{鐘}
鬼ぐるみもう蒔いていいのでしょうか??
イチョウのようにいつかででくるのかなぁ~~楽しみをありがとうございます
いつもありがとう{ラブ}
2. Posted by hammy   October 24, 2007 06:04
to-はあとさん、おはようございます{太陽}
清里では、お話させていただき、お写真までご一緒できて
と~~~っても嬉しかったです{笑顔}
初めてお会いしたのに色々お聞きして、ごめんなさい{汗}
毛塚さんのブース{ハート}今年もすごく素敵{キラキラ}でしたね~~~
to-はあとさんは、清里に着くまでにもいろいろ楽しんでおられたのですね
素敵な景色やかわいい猫ちゃん{音符}
私たちも富士山を見ながらの楽しいドライブでした{車}
次にお会いできるのは、‘横浜’ですね
実はそのイベントの中のハンドメイドコンテストに
私のドールが展示されることになったんです{びっくり}ドキドキ・・ワクワク・・
またお会いできる日を楽しみにしています{にっこり}
1. Posted by 708momゆみちん   October 23, 2007 17:21
はあとさん~♪
やっと お逢いできましたね!嬉しかったです☆
はあとさんは 私が想像していた通り
優しくて 温かくて 素敵な方でした{ラブ}
こちらこそ フランスのアンティークでお作りになった素敵なコースターと
ソレイユの洋菓子を頂き{プレゼント} ありがとうございました\(^0^)/
また フランスにいらっしゃるなんて 羨ましいです♪
ちょうど {木}クリスマスで賑わって 
街並みもさぞかし綺麗なのでしょうね{キラキラ}
レポ楽しみに待っています!
鬼グルミの芽が 出てきますよ~に.。・*°☆ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
きれいな朝日  (^0^)<””萌木の村  カントリーフェスタ 2