綺麗なバラが咲きました♪~~タッセルとかます・・・・♪~~

November 23, 2010

綺麗な空とバラの花

今朝は夕べの雨で少し曇っていて、お昼には青空が見えました

今日は勤労感謝の日ですね
いつもがんばってはたいてくれる主人は休みの日も早起きで、もっとゆっくり寝ていたら良いのにと思っています

今日は午後からすみれが用を済ましてくるというので、午前中は今までためたHDDを色々見ました

DSCF6468

天使が飛びそうな空

DSCF6469

玄関を出て左側には大島の浮かぶ海が見えます

雲が多いけれど海が光っています

ちなみに、天使の空は左側


DSCF6470

すみれたちを迎えに行く道
綺麗な雲

遠い山は大楠山につながる山々


今日の雲は本当に綺麗!!
一年前は今頃まだPARISにいました
またいきたいなぁ~~~

こんな空を飛べたら気持ちが良いですね


そして・・・

DSCF6467

昨日のバラ・・・
見事に満開
中のめしべとおしべもかわいい・・・・綺麗♪~~

香りも一段と増しました

このはながたくさん庭に咲いたら、嬉しいね
幸せだね

頂いた大事なバラを庭に増やしたいと思います



いつもありがとう
またね・・・・ヾ(=^▽^=)ノ








drecom_to_heart220 at 21:16│Comments(0)TrackBack(0) 綺麗な雲・・・・空・・・☆ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
綺麗なバラが咲きました♪~~タッセルとかます・・・・♪~~