FM横浜 取材が来ました♪~~ただいまぁ ~~   (^0^)<””

December 14, 2007

空の贈り物  ☆  いってきま~~~す(^0^)<””

今日は朝は寒かったけれど、昼にはコートがいらないくらい暖かい一日でしたね太陽

今日は仲良し5人組のおば様方が楽しくクリスマス木のリースを作っていかれました

とても仲良しでOOちゃんとよびあう仲間はいいなぁ~~~と思いました



今日は素敵な空の贈り物キラキラがありました
夕方4時10分のことです


p1000918.jpg


綺麗な2本の虹キラキラです
とても色が綺麗でソレイユの入り口の建物とぴったり!!

いつの間にか振っていたぽつぽつ雨と夕日が仲良くなってこんなに綺麗な贈り物ですクローバー

皆にこの感動をお届けしたいので今日は写真が大きめです


p1000920.jpg


散歩の方も畑を田がしている方もお客様もみんな立ち止まり空からのプレゼントを見ていました

一瞬時が止まったように・・・
みんな空を見上げています

そして男の人も大人も子供もみんな笑顔です
携帯でとって好きな人に送っている人もドキドキ大いて・・・・

心がみんな温かくなりました

p1000923.jpg


虹の音符つづき・・・・・


p1000922.jpg


おまけは虹とすみれ

すみれははじめてみた虹にきれい~~と大喜び!!

これから綺麗なものをいっぱいみて大きくなってほしいですまる



そしていよいよ明日成田11時55分、パリに向かいます飛行機
今回は思いがけないことが重なり、沢山の方にお願いしていくこととなりました

せっかく行くのですから、心に残る私らしい旅にしたいです
素敵な彼女とパリの街を駆け回り走る、沢山の感動キラキラを見つけてきます

皆様風邪にどうぞ気をつけて・・・22日土曜日に帰ります

レポート提出はなるべく早くいたします(笑)

どうか待っていてくださいね

いつも本当にありがとうございます

いってきま~~~~すラブ






at 22:16│Comments(2) PARIS  2007 

この記事へのコメント

2. Posted by to^はあと   December 26, 2007 06:34
708momゆみちんさん♪~~
ただいまぁ~~~{飛行機}
夢のような1週間は過ぎてしまいました
なかなか報告ができずごめんなさい{落ち込み}
とても楽しい旅でした{音符}
すこしづつ報告しますね
ありがとう
待っていてくださいね{ラブ}
1. Posted by 708momゆみちん   December 14, 2007 23:34
はあとさん~♪
素敵な虹ですね~{キラキラ}
いよいよ明日 パリにいらっしゃるのですね{飛行機}
クリスマスシーズンのパリは さぞかし美しいでしょうね{木}
お気を付けて 行ってらっしゃ~い{音符}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
FM横浜 取材が来ました♪~~ただいまぁ ~~   (^0^)<””