モンサンミッシェル・・・・続き5  ♪~~モンサンミッシェル・・・・・続き7   ♪~~

January 25, 2008

モンサンミッシェル・・・・続き6 ♪~~

今日も朝は寒かったですねダッシュ~~~

でもお日様太陽は元気です!!


ハートさて続きを・・・

今日は息子が待っているので・・・早目にがんばります力こぶ




p1010278.jpg


祭壇があり、キッと誰かが祈ったのでしょうね

ココで、新婚さんの中の良い二人が祈りのポーズをして換わりばんこに写真を撮っていましたハート矢

p1010279.jpg


ステンドグラスが素敵です!!

周りの石の色も・・・・・


p1010281.jpg


たまに外が見えて・・・植物凄いですね!!
レンガに緑も綺麗です!!

p1010282.jpg


外の物をあげるときに使った大きな車輪!!

中に大人の男の帆とが4人入りくるくると回します
そう!!ハムスターちゃんのあのくるくるのネズミように・・・・

p1010283.jpg

外から車輪を見ると・・・・こんなに大きいのです
私達も写真をとってもらいましたが、背の高さは半分くらいです

p1010284.jpg

4人の力はこの滑車につながり・・・・外の太い鎖につながれていました

p1010287.jpg


本で調べましたが、何も出ていませんでした

p1010292.jpg


p1010293.jpg


なくなったキリストを抱き上げた悲しみのマリア様
子供を持つ身としては心が張り裂けそうです泣く

同じ部屋にあった十字架天使

ここでも沢山の祈りがささげられたのでしょうねキラキラ


そろそろ交代の時間なので今日はココまでです

またラブ・・・・




at 22:36│Comments(0) PARIS  2007 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
モンサンミッシェル・・・・続き5  ♪~~モンサンミッシェル・・・・・続き7   ♪~~