モンサンミッシェル・・・・・続き8  ♪~~久しぶりの編み物   ☆~~

January 31, 2008

モンサンミッシェル・・・・・続き9  ♪~~

今日も寒い一日でしたねダッシュ

おとといはパソコン息子ががんばり昨日は風邪気味なのか頭が痛くて早めに寝ました。
今日は朝からお腹にきています(話のはじめから申し訳ありません)
何とか仕事はできましたが・・・・皆さんもどうぞ気をつけてくださいねドキドキ大


ハートさてモンサンミッシェルの続きを・・・・・


p1010341_1.jpg


鳥さんはお昼にいい声を聞かせてくれた鳥ですヒヨコ



p1010342.jpg


どこからも修道院付き教会が見えます!!

三ツ星のホテル


p1010343.jpg


島で唯一の郵便局
次に日の朝手紙を出しに行きました
レポはまた後ほど・・・・

p1010344.jpg


郵便局の隣のお土産やさん!!
グリーンが綺麗!!
窓のお花も可愛いですチューリップ
ココで色々お土産を買いました


p1010345.jpg


フランスの公衆電話!!

どうしてこうお洒落なんでしょう拍手

p1010349.jpg


看板もいいですね~~~
ココには船でなくてはこれなかったのでしょう船

p1010350.jpg


馬の看板も素敵!!
お酒が飲めたら大人の雰囲気でこんなBARでひと休みも・・・いいですね


p1010351.jpg


日帰りツアーが帰ると寂しいくらい誰もいません
私達の貸切に・・・

p1010352.jpg


3人の小人さんが可愛いですね
この後ろに移っている赤い線の入った建物がホテルでしたビル

どういうわけかホテルの写真がありません
最後の日に従業員にとっていただいた写真もホテルの前の建物の前でした


今日もまた「グランドリュ」のお店屋さんのご紹介で終わってしまいましたね

まだまだ続きます・・・・・お楽しみにラブ
(すみません。なかなか進まず・・・・)










at 23:19│Comments(0) PARIS  2007 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
モンサンミッシェル・・・・・続き8  ♪~~久しぶりの編み物   ☆~~