大好きな毛塚さんに逢いに・・・・6綺麗な月と昨日の富士山☆

December 22, 2010

大好きな毛塚さんに逢いに・・・・7

今日は夕べの雷がうその様にいいお天気

とても温かい一日でしたね♪~~



早速あの素敵なお部屋を・・・・

DSCF6818


ベビーカーのカードもかわいい・・・♪~~

DSCF6821

この角度もかわいい♪~~

DSCF6822

アンティークレースの素敵さ

DSCF6824

勢ぞろい

DSCF6825

何度も何度もめぐって、違う角度からも・・・・

DSCF6826

毛塚さんが展示のお部屋にきてくれて・・・
皆でお願いして写真をとらせていただきました

DSCF6827

皆でとろうと声をかけてくれて・・・でもまずはお一人でパチリ

DSCF6830

気をつけてかけるのよ~~~と見送られて・・・

DSCF6831

昨年感激したみゆきさん作のお家
なんだか興奮してすぐなかにはいったので・・
すこしだけみて・・・

DSCF6832

見送りが嬉しいけれど悲しい~~

DSCF6833

またね・・・・

妹のお友達の姉妹さんと何時までも手をふって・・・
なかなか入り口から離れられなかったのです

また来年・・・・・
身体に気をつけてくださいね


妹と楽しかったね~~~と歩き出しました


いつもありがとう
またね・・・・(☆゚∀゚)
























drecom_to_heart220 at 23:35│Comments(2)TrackBack(0) 毛塚千代さん~~♪~~ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by to-はあと   December 24, 2010 23:51
708momゆみちんさん~~♪~~

メリークリスマス

息子さんとご主人と皆で素敵なクリスマスイブをお過ごしですね

青山、素敵でしたね
大人っぽくてお洒落でしたね
毎年、素敵に進化していますね
毛塚さん

あの空間にいると皆お友達になれますね
皆毛塚さんがすきだから・・・

来年はキットお目にかかれますね

708momゆみちんさんも、どうぞお体に気をつけて
良い年をお迎えくださいね

いつもありがとう
またね・・・・
1. Posted by 708momゆみちん   December 24, 2010 20:32
to-はあとさん~♪

ご無沙汰しております!

素敵な画像の数々に惚れ惚れしています。
未だ青山の余韻に浸ってます

清里と青山で はあとさんとお逢いできると思っていたのですが 残念です。
今年は、超多忙な日々を送っていたので
清里も日帰り。 青山も嵐のように去って行き←マツモトさんに言われました(笑)
来年は、ゆっくり伺えると思いますので
はあとさんと是非お逢いできたらいいなと思います。

はあとさんも体調は如何ですか?
お身体ご自愛下さいね♪
.。・°☆ Joyeux Noel .。・°☆
素敵なイヴをお過ごし下さいね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
大好きな毛塚さんに逢いに・・・・6綺麗な月と昨日の富士山☆