パリ。。。12月21日  晴れ   続き3カルトナージュ  (おやつと黄色・・・)

March 11, 2008

パリのおみやげ。。。。。

今日は暖かい一日でしたね太陽

ソレイユの体験教室よりも外のほうがとっても暖かく、感じました笑顔

二日具合が悪くて寝込んでしまいました困った
遊びに来てくれた方申し訳ありません

2月は色々あって自分の病院に行けなくて大好きな先生にも会えず、薬もなく主人の母にもらった、にんにく卵黄でがんばっていました

でもどうにも気持ちが悪く、食事が取れないので、昨日雨の日でお休みになってので、やっと病院にいきました

先生とお話して、痛い注射をして、元気をもらってきました力こぶ
土曜日のなれない仕事の身体の痛みもあり、夕べも寝込んでしまいました

今朝はやっと起き仕事へ・・・・

でも仕事があってよかったです
段々と元気になり、仕事仲間と話したり、お客さんに説明したり、お昼に少しカステラが食べれたら少しづつ、元気が出ました笑顔

更年期は歳をとって悲しいけれど、誰でも来ることだから・・・・
うまく上手に付き合って生きたいですね

私のように悪阻気味になる人も、気分の落ち込みでうつ病になる方もいるそうです

あまり落ち込まずに気楽に過ごしましょうねOK

07121707.p1010171.jpg


早速、パリの蚤の市でかったボタンでつくったネックレス

暗いパリの我が家で作りました

ボタンは一杯あっても、なかなか選ぶのが難しく通してははずしを何度も繰り返し、やっと決めて次の日からお気に入りでパリの街を歩きました


完成品はこちら・・・・

07121707.p1010175.jpg


真ん中のビーズが少し子供っぽいですが。。。あの探し回っていった蚤の市の雅樹さんの本に出ていたお店のものですので・・・

これも私のお土産ですラブ



at 23:46│Comments(1) PARIS  2007 

この記事へのコメント

1. Posted by juneberry   March 12, 2008 22:25
たくさんのきれいなボタンたち{ハート}
パリとモンサンミッシェルで出会った旅のステキなことが
い~っぱい散りばめられて{キラキラ}いるみたい。
旅のレポートの文章と写真の端々から、旅の一つ一つを心から楽しんでいる様子が手に取るように伝わってきました。
to-はあとさんの感激している声、Yさんとの楽しい笑い声が聞こえてくるようで
一緒に楽しませていただいて、ありがとうございました{音符}
家族やお仕事、一緒に旅するお友達、to-はあとさんが周囲の人と日々のことにいつも感謝して大切にして・・・そういうすべてがすばらしい旅を満喫できることにつながっているような気がします。
また次のステキな旅へむけて、頑張り甲斐がありますね{力こぶ}
でも、体にはくれぐれも気をつけてくださいね。
今日はちょっとだけでも食べられていてホッとしました。お花とステキなものをたくさんありがとうございました{笑顔}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
パリ。。。12月21日  晴れ   続き3カルトナージュ  (おやつと黄色・・・)