カルトナージュ作品展を見に・・・・・ピンクのおもちつき~~♪~~

December 29, 2010

素敵なプレゼントが・・・・♪~~

今日もお日様はきらきらと・・・でも風がつめたかったデスネ

今日から主人はお休み♪~~

換気扇を洗ったり、家の外壁を洗ったり大活躍してくれました

私は、すみれちゃんと1階の出窓のお掃除をしました
白いサッシなので、お隣の畑の土が吹くと、茶色になるのです!!

雑巾でごしごし、今年はエコを考えて、お水に重曹ヲ入れて、ラベンダーとリトセアの精油を入れて、それをしゅしゅとスプレーでかけて・・・

お掃除しながら癒されます


今日は、夕べとどいた思いがけないプレゼントのご紹介を・・・

IMG_0025

MERUMO☆さんから届いた素敵な贈り物

すみれちゃんにはアンちゃんのお人形とドイツのメモセット
かわいいですね・・・サンタさん

私にはフランスのアンティークのトリペット
私の大好きな色・・・・分かってくれてうれしい♪~~

壁の飾って、フェイクのお花を飾ってもと素敵なアイデアもいただきました

それとスイスのクリスマスカード
またクリスマスが続いて嬉しいね~~~

新しいカメラでパチリ
すみれが笑うと、シャッターが下りるのです
なので、いい笑顔で・・写りました

そして、今日はすみれと買い物をしてご飯を食べてきたら・・・
ポストにお手紙が・・・

IMG_0026

今年1月お会いしたふーた♪さんからでした
優しいお手紙と、エッフェル塔のハンカチ

PARISに着いて、街角をバスで走っているときに、びっくりした緑色の広告塔・・・まで書いてあります

エッフェル塔を見たら、私を思い出してくださったと・・・
その時間も素敵なプレゼントです
ありがとう
嬉しいな~~~

そして綺麗なカード
来年の作品展のお知らせです
来年もそうそうに楽しいことがありますね


二人のお友達は、大好きな毛塚さんを通してブログを通してお友達になった方々です

今年も私の周りには沢山のお友達がいて、いつも助けてくれた気がします
遠いところに住んでいても、どうしているかな?元気かな?と思う気持ちがいつも伝わると信じています

いつもありがとう
沢山助けてくれてありがとう
沢山色々教えてくれてありがとう

周りにいてくれるお友達に心から感謝しています
これからも、来年もどうぞ宜しくお願いします


いつもありがとう
またね・・・・(☆゚∀゚)











drecom_to_heart220 at 23:51│Comments(2)TrackBack(0) 嬉しいこと (^0^)♪~~ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by to-はあと   December 30, 2010 23:44
ふーた♪~~さん~~☆

ありがとうございます
こちらこそ、沢山の優しさをありがとうございます

お目にかかれて、まるでズーーーと前から大の仲良しの様に接していただいて、嬉しく思いました
楽しかったですね

本当に、またお目にかかってお話したいです
願えばかなうですね

同じ空の下、つながっているなぁ~~~と今年は特に感じた一年でした

苦しいことも、悲しいことも悔しいことも、そして嬉しいことも・・・何一つ無駄な事はなく、沢山泣いて悲しい思いをしたからこそ、人にやさしくなれますね

皆さんの力をお借りして、随分立ち上がれる力をいただきました
本当にいやなやつなら、誰も代わりにいてくれませんね

分からない人は、段々縁がなくなり、心が通う人が回りにいてくれるんだなぁ~~とも感じます

私もふーた♪さんの応援団の一人です
遠いけれど、いつもがんばってと空に向かって応援しています

ご家族にとって、素敵な輝くとしになりますように・・・
心からの感謝をこめて・・・・

いつもありがとう
またね・・・>(^0^)<””
1. Posted by ふーた♪   December 30, 2010 16:44
はあとさん~*

今年も一年、大変お世話になりました。
1月にお会いしたのが、随分前のような気がしますね。

嬉しいことはもちろん大歓迎なのですが、
大変なことも・・いろいろあっても・・
後で振り返ると、むしろ自分を大きく成長させてくれる気がします。
そんな事を感じた年末でした。

そして来年も、またはあとさんの笑顔にお会いできるといいなぁ~と思いながら・・
お手紙を書きました。
無事届いて良かったです ^^

一年、優しい気持ちを綴って下さってありがとう。
来年も、良い年でありますように・・
ご家族皆様で良いお年をお迎え下さいませ ^^

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
カルトナージュ作品展を見に・・・・・ピンクのおもちつき~~♪~~