おかげさまで・・・・・・・春ですね~~~(^0^)””

March 27, 2008

春ですね~~~~

今日も暖かく桜がいっせいに咲きもうすぐ満開になりそうです太陽

今日はお仕事!!
春休みになったせいか、今日も第2駐車場まで車が自動車車入っていました

団体の子供達がオカリナに絵を描いてくれました
そのほかの教室も日曜のように満席です
なので一日走りまわりました走る


おとといの式で泣きすぎたので悲しい昨日は一日花粉症で鼻水がずるずるで頭が痛くなりはやめに休みました

皆さんも特に花粉症の皆様、鼻いやですね~~~どうぞお大事にしてくださいねまる




今日は写真を撮れなかったので。。。。

ハートパリの写真を・・・・・


p1010512.jpg


このドアの飾りが素敵と思って写真を大きくしたら・・・
わがお風呂の友が写っていました

目を凝らしてみてください!!

彼は毎日お風呂に入っています
フランスの何処かで左手をなくしてきましたが・・・困った
今もお腹のぜんまいを回すと湯船を泳ぎます

フランスに行ったこと覚えているかな???

この扉の取っ手に乗せるのになかなか乗らなくて、スゴーーーク苦労したことを覚えています泣く


明日も仕事ですラブ



at 21:51│Comments(0) PARIS  2007 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おかげさまで・・・・・・・春ですね~~~(^0^)””