懐かしい写真・・・・・☆・・・・・突然ですが・・・・ハワイに行きます!!

March 31, 2008

春ですね~~♪~~☆~~~

今日は花冷えの雨ですね雨

満開の桜が可愛そうですね


今日はお休み笑顔
でも雨なので洗濯物が干せずに残念落ち込み!!

でも午後息子と娘とすみれと皆で横須賀中央にお出かけしました

明日は息子の入社式キラキラ
これからがんばって楽しんで働いてもらいたいです力こぶ

会社に持っていくかばんを買ったり。。。少しのんびりしすぎですが困った
大学のお友達とココ何日楽しんでいたので、最後の良い思い出ですまる


お店はもう春です
靴屋さんも水色やピンクのくつ足跡が並んでいて・・・

洋服ももう夏のようひまわり
とても華やかでした


仕事を終えた主人と合流して皆でお祝いに食事をしました料理
みんなでとても楽しいときを過ごしました




ドキドキ大さて春のご紹介です


p1020186.jpg


ついこの間まで茶色い風船カズラが植えてあったところ
いつの間にかチュウリップの葉が出てきて・・・こんな清楚な色が咲きましたチューリップ

p1020191.jpg


大好きなムスカリも咲いていました


p1020192.jpg


風に揺れると可愛い「スノードロップ」

下に生えているもちぐさも柔らかそう!!

p1020197.jpg


たこさんチューーーがお気に入りのすみれチュー

お花のご飯が美味しそう!!

p1020198.jpg


今日のおおごちそうごはん

私も小さい頃お花屋さんがお隣だったのでおはなでおままごとをしました花

土曜日はこんなに楽しく遊びました


今日は雨あの白いチューリップもぎゅ~~~と花びらを閉じていました
2日雨が続いたから明日は晴れるかな????

















at 23:57│Comments(0) 春を見つけました♪~ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
懐かしい写真・・・・・☆・・・・・突然ですが・・・・ハワイに行きます!!