春ですね~~♪~~☆~~~ただいまあ~~~~>(^0^)<””

April 03, 2008

突然ですが・・・・ハワイに行きます!!

今日はまるでゴールデンウィークの頃の温かさ太陽!!

朝は体験教室は床がタイルで冷えていたため、暖房をつけましたが・・・
午後は暑くて冷房をつけました
陽気の忙しい一日です汗


おとといは、日曜日並みに混んだので、家に帰った後寝込んでしまいました落ち込み

ずっーーーと風邪気味で、毎日の満席の教室で声も枯れ、昨日は午前中寝込んで午後いつもの先生のお顔に会いに出かけました

風邪薬の漢方薬をいただき、いつもの身体を温める漢方薬も注射、もしました


そのおかげか、今日は何とか仕事をがんばることができました力こぶ

今日ももたくさんのお友達がおみえで、各教室は満席でした

一日走り回りましたが、途中夕方お休みを少し頂いたので、何とか家まで帰れました足跡




さて今日の題名にびっくりされた方もいられるのでは???


nec_0013.jpg


主人の会社で35年働いたご褒美キラキラに休暇と旅行代金をいただきました
母のことや色々あってあきらめていました

昨年の10月から1年館の間に計画を立ててでかけなくてはいけないのです
主人は海が好きでジェットスキーがしたくて、場所はハワイハイビスカスになったのです

今月20日は私達の28年目の結婚記念日鐘でもあるのです
息子も就職したし、春休みの忙しさも学校が始まれば少しはいいかなと、4月5日からお願いを会社にだしていました

日にちが決まっていて、飛行機がもし取れたら出かけようかと、ふらりと旅行会社に寄ったら、その日の便が飛行機運よく取れましたOK

新婚旅行は、結婚式の費用を5年間こつこつと二人でためていて、ハワイに行きたいなと思いましたが、それだけで精一杯だったので、グアムに出かけました

その頃の若い私達のは相当の贅沢クラッカーでした
帰ってからこつこつと丸井の月賦で旅行代金を返しました

でもその事のの思い出も楽しい宝物キラキラです

いろんなことが人生にはあって、ココ半年、思いも寄らないことがたくさんありました悲しい


でも皆さんのお力や娘や息子の後押しもあり、今出かけることにしましたスノボー

おとといやっとスーツケースにつめて、まだつめちゅうですが・・・・困った
本を買ってもなかなか読めず・・・でも、夏の旅は荷物が楽です!!
今回は強い見方の主人もいますので汗・・・・


そんなわけで、4月5日から12日までブログをお休みさせていただきます
(なるべく早くに復帰したいと思いますが・・・・)

いつもお尋ねいただいている皆様本当にありがとうございますすいません
励ましの言葉や優しい書き込みにどんなに励まされているか解りません
ありがとうございますクローバー

私のことだから、また珍道中になると思います笑顔(ハワイ初心者です汗
またそれを楽しく報告できたらと思います


皆さんどうぞ待っていてくださいね天使キラキラ






ハートお知らせ
ソレイユの丘に楽しい遊びが増えましたラブラブ

良かったらお出かけくださいチューリップ

nec_0014.jpg


芝そりゲレンデが3・22日オープンしました
かなり高いのでうえに立つと海が良く見えて景色がいいそうですキラキラ

そして、滑り降りる時、結構スピードが出て、とっても楽しいそう音符!!

20分間300円・・・値段もいいですね
子供達は何回も滑り降りて楽しそうですにっこり

同じ日。

nec_0015.jpg


蒸気ミニSLが走り始めました電車

1周  210メートル   300円です

夏にはひまわり畑ひまわりの中を走るようになるようです



そして4月5日 土曜日


FMヨコハマの公開収録があります

ゲストは「川嶋あい」さんと「遊吟」のお二人!!


nec_0016.jpg



フジテレビテレビのあいのりの主題歌マイクを以前歌っていたあいさんと現在歌っている方たちです


時間は13時から16時まで・・・

ソレイユの丘の優しい潮風をお楽しみくださいね


もしこれない方はFMヨコハマ譜面聞いてくださいねドキドキ大

残念ながら、私は飛行機のために出かなくてはなりません

キッとあいちゃん可愛いですねまる~~




というわけで、明日もかければいいのですが、なんだかどたばたしそうで、

皆さん素敵な桜の季節をお楽しみくださいね

どうぞお体に気をつけて下さいね
行ってきま~~~~~す(^0^)<””ハイビスカスラブ


















at 20:42│Comments(2) HAWAII 2008 

この記事へのコメント

2. Posted by to-はあと   April 04, 2008 23:08
708momゆみちんさん♪~~~
ありがとうございます
あきらめていましたが、明日出かけることになりました
夏の708momゆみちんさんのレポートを参考に・・・楽しそうな旅{飛行機}でしたね
生きていればいろんなことにめぐり合うけれど、誠実に一つ一つ乗り越えていけばいいことありますね{クローバー}
708momゆみちんさんもお忙しい時なのにコメントありがとう
うれしかったです{にっこり}
次回の珍道中報告記をお楽しみに・・・・
身体にどうぞ気ををつけてくださいね{ラブ}
1. Posted by 708momゆみちん   April 04, 2008 00:20
はあとさん~♪
ご主人の勤続35周年&結婚記念日&息子さんのご卒業おめでとうございます
いよいよHAWAIIですね{ハイビスカス}
お気をつけて 行ってらっしゃいませ{飛行機}
HAWAIIレポ 楽しみにしています{キラキラ}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
春ですね~~♪~~☆~~~ただいまあ~~~~>(^0^)<””