突然ですが・・・・ハワイに行きます!!お土産!!

April 13, 2008

ただいまあ~~~~>(^0^)<””

今日は寒いですね雨

お久しぶりです笑顔
いつもお尋ねいただいている皆さんもお元気ですか?
キッといい1週間を過ごされましたねドキドキ大


おかげさまで昨日夕方無事に帰りました飛行機
HAWAIIのお天気も後半ぽつぽつ雨でした

でも空港に着いたら寒くてびっくり!!
花冷えなんですね
日本を出る日、桜は満開でとても綺麗でした

帰り道、すっかり葉っぱになった桜を見ると1週間たったことを思います
でもまだ山桜が咲いていてなんだかうれしくなりました音符

5時間時間を戻すことがとても不思議はてなでしたが、成田についてしまえばなんてことはなく日常に戻れるものですOK

おかげさまで、具合が悪くなることもなく、初シューノーケルでお魚魚を見たり、
4000メートルの日本の天体観測所の「すばる」の傍で雲海に沈む夕日をみました

これからゆっくり思い出していこうと思いますキラキラ

良かったら、私達夫婦の珍道中お付き合いくださいねまる


nec_0019.jpg


写真は「ハナウマ湾」
初シュノーケルでお魚をたくさん見たところ

あいにくの雨がぽつぽつでしたが。。水の綺麗なところでした

あんまり景色が綺麗で携帯でとったものですラブ

















at 20:39│Comments(4) HAWAII 2008 

この記事へのコメント

4. Posted by toーはあと   April 21, 2008 23:42
juneberryさん♪~~~
ソレイユが心配で、出かけている間、雨{雨}ばかりで、材料不足にならずに助かりましたが・・・・洗濯物にはいやな雨ですね{ダメ}電車{電車}も止まったとか・・・
ハワイ島は2日間はれていました
オアフ島は最初の日の夕日が綺麗でした{夕日}
でも憧れの「ハナウマ湾」はぽつぽつ雨でした
これからゆっくり、あちこち試しながら写真載せるようがんばりますね
いつもありがとうございます
また来て下さいね{ラブ}
3. Posted by to-はあと   April 21, 2008 23:33
KoMuGiさん♪~~~
こんばんは{笑顔}
刺繍がんばっていられますね{力こぶ}
先週日曜日、カルトナージュの振り替えで鎌倉に伺い、午後刺繍カフェでした
皆さんもくもくと刺していました
こつこつがんばるとクリスマスにはあの素敵な額ができるのですね{まる}
さて新婚旅行があのうつくしい海だったのは羨ましいです{鐘}
これから少しづつ、報告したいと思います
また来てくださいね
いつもありがとうございます{ラブ}
2. Posted by juneberry   April 16, 2008 20:58
あらためておかえりなさい{ハート}
携帯からの写真は大丈夫みたいですね~(*^▽^*)b
デジカメからの写真も無事アップできるよう祈りつつ楽しみにしています♪
そうそう日本はご旅行の間、寒かったり暖かかったり春の嵐だったりと忙しいお天気だったんですよ。
その間に、ハワイを満喫されていたと思うとうらやましいなぁ{キラキラ}
旅の疲れを取る間もなくお仕事などお忙しいと思うので、旅の記事もご無理のないように・・・のんびりとお待ちしています。
1. Posted by KoMuGi   April 16, 2008 12:53
お帰りなさ~い{笑顔}
ついこの間パリからお帰りかと思いきや、今度はハワイから・・・またまたフットワークの軽いはあとさんに脱帽ですゥ{びっくり}
まずは、私達が新婚旅行で行った「ハナウマ湾」の写真に思わずコメントせずにいられませんでした。なんだかんだとあれから18年も経っちゃったんだ~と感慨深くなりました。
実は私はヨーロッパに行きたかったんですが、主人が飛行機が苦手で「8時間のハワイで勘弁してくれ~」ってことになって。だからハワイもオアフ島のみ。
・・・なのに自分は仕事だったとはいえ、パリに行っちゃって、「パリはいいところだ!」なんてもう{怒る}
アララ私のことなどどうでもよい・・・お二人の仲睦まじい旅日記を楽しみにしております{ハート}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
突然ですが・・・・ハワイに行きます!!お土産!!