お土産!!HAWAII 島   一日目 4/5

April 20, 2008

お久しぶりです・・・♪~~

今日は、お天気が良くて太陽、でも風の強い一日でしたねダッシュ

お久しぶりですすいません
少し体調を崩していました
季節の変わり目と、目一杯遊んだ身体の付けがきたようです

仕事は旅のため、お休みを頂いていたので頑張って働いていました

身体の変わり目がうまくいかないようで、気力はあるのですがそれに身体がついていきません汗

これからもぼちぼちまた日々の中にある小さな幸せを探して生きたいと思いますクローバー

また良かったら覗いてみてくださいねドキドキ大


さて今日は28回目の結婚記念日を迎えましたクラッカー

28年前、白い花嫁衣裳をつけながら窓の外に見える雨雲を心配していました
集まってくれるお客様の足元を雨が邪魔しないか心配していました

なぜかそんなことばかりを思い出します


ちびっ子広場の公園掃除で早くから草むしりをしました
広場から見える海とその上に見える半分見える富士山山は真っ白い雪が見えます

その帰り、広場の傍の義母宅に会いに行きました。
おかげさまで28年続きました、と話すと義母はにっこりしてそんなにたったの???といいました

外の広い花盛りの庭の暖かい日差しの中で二人でお花を見ながらハイビスカス、・・・

つつじの花がこぼれそうに濃いピンクと白い花をつけていました
義母の優しさが主人の優しさなんだなぁ~~~と思いながら二人であちこちの花を眺めながら思いましたドキドキ大


そんなわけで夕食は手巻き寿司にしました料理



なかなかハワイ報告が出きませんね

dh000129.jpg


旅行3日目、ハワイ島からマウイ島に着き、ホテルのしたの海に夕日を見に行ったら、ダイヤモンドヘッドの上に虹キラキラがでました

周りの誰もきずかずに・・・・なので教えてあげました

後でお買い物をしたホテルのお店の人に話したら、とてもラッキーな事だと喜んでくれましたまる

この旅のいい思い出です!!キラキラ

それにしても美しいですねラブ







at 22:54│Comments(4) 嬉しいこと (^0^)♪~~ 

この記事へのコメント

4. Posted by to-はあと   April 22, 2008 00:24
ふーたさん♪~~~
遊びに来ていただきありがとうございます{笑顔}
旅行前から喉が相当腫れていて、別人のような声でした
風邪薬を飲み続けて旅を続けました
熱が出なくて助かりました{風邪}
それに更年期なのです
もうずっと漢方薬を飲んでいます
誰にも来ることだから、上手に付き合っていこうと思います{OK}
毛塚さんとパリに出かける前、参加者説明会の時にお昼{料理}を主人と3人で食べました
主人と毛塚さんは同じ巳どし!!
冗談好きの主人と意気投合してまるで二人の会話は漫才のようでした{拍手}
子育てが終わり、これから二人でまた楽しく暮らして生きたいと思います{ラブラブ}
一番の理解者は主人ですから・・・今はとても気楽にわがままに暮らさせていただいています{汗}
毛塚さんの素敵な生き方を見習って、これからも小さな幸せ{クローバー}探していきます
毛塚さん素敵ですね~~~いつお会いしても気さくで暖かい方です{ドキドキ大}
HAWAIIはどこも絵葉書のようでした{キラキラ}
これからすこしづつ、ご紹介しますね{メモ}
いつもありがとうございます
また遊びに来てくださいね{ラブ}
3. Posted by to-はあと   April 22, 2008 00:08
youさん♪~~~
この間はお約束を果たせずにごめんなさい{すいません}
出かける前から、風邪気味で、ビデオの声はまるで別人です{風邪}
それにゴールデンウイークの支度に大忙しで・・・{汗}
私は親の夫婦喧嘩の中で育ったので、ぜったい結婚はしないと思っていました
縁あって嫁ぎ、主人は私のい場所を作ってくれ人だと感謝しているのです{まる}
それまで2度目の父のもと、息を潜めて生きていましたから・・・{ドクロ}
なのでとて楽に生きています
そのぶん主人は大変だと思いますが・・・{困った}
子育てを終わったら、夫婦仲良くいたわりあって暮らしていこうと、美しい海で話しました{ハイビスカス}
まだまだたくさんの時間がありますものね
これからを毛塚さんのように楽しく{音符}素敵{キラキラ}に生きなくては・・・
youさん御夫妻にもたくさんの幸せが訪れますように・・・・・{ラブ}
2. Posted by ふーた   April 21, 2008 21:25
to-はあとさん、こんにちは♪
28回目の結婚記念日おめでとうございます{ハート}
体調を崩されて、大変だったんですね・・
でも、今日のお話はto-はあとさんの優しさが伝わってきました。
お会いしたこともないけれど、きっと素敵なご夫婦なんだろうなぁ{ラブ}
って想像しています。
ハワイの虹の写真、ポストカードみたいです。
夕陽の中でみた虹{キラキラ}きれいでしょうね~{音符}
1. Posted by you   April 21, 2008 12:01
はあとさ~ん{音符}
元気になられてよかったぁ{拍手}
とっても心配でした。
お会いできなかったのは残念でしたがまた楽しみにしています{ドキドキ大}
28回目の結婚記念日おめでとうございます{キラキラ}
いつも{ラブラブ}のはぁとさん夫婦ステキです{ウインク}
これからも仲良く幸せいっぱいのお二人でありますよ~に{クラッカー}
お仕事も忙しくなりそうですね{走る}
無理しないようにね~{びっくり}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お土産!!HAWAII 島   一日目 4/5