お久しぶりです・・・♪~~ハワイ島半日観光~~♪~~

April 22, 2008

HAWAII 島   一日目 4/5

今日も雲雲がありましたが、とても暖かい一日でしたね太陽
半そでのお客様もいました

仕事頑張りました力こぶ


昨日苦労して写真を縮小して貼り付けてまた呼び出して汗。。。。がんばっていたのになんだか一瞬で消えてしまい、やり直す元気が出なくてお休みになってしまいました落ち込み



クローバーとてもうれしいお知らせですクラッカー

ブログアクセスが40095人になりました拍手
もうすぐ4万人だなぁ~~~と思っていたら、こんなに過ぎていました

たくさんの方にお尋ねいただいてとてもうれしいですドキドキ大
同時にまだまだ未熟で、文章の言い回しなど反省することばかりです困った

でもこれからも少しづつ、よくなるように楽しく書いていきたいと思いますパソコン
これからもどうぞよろしくお願いいたしますラブ




ハイビスカスハワイ島コナ空港まで出発飛行機

近くの三崎口まで送ってもらい、横浜で成田エクスプレス37号、15時30分にのり空港第2ビルに16時55分に着きました

今回はスーツケース2個送る時間がなかったのでひとつづつころころと転がしながら出かけました
三崎口にはエベーターがないので主人は2つを下げて長い階段を下りました



dh000042.jpg


JALウェイズ JO-070  21時コナ空港直行便

成田空港で、搭乗手続きを済ませました
座席は自分で機械でとりました
主人と二人、どきどきしながら画面に従い50A50Cが取れました
でも座席を良く知らない私は、これで並んで座れるのかなぁ~~と少し心配してことを思い出します

img20080422.jpg


これから7時間よろしくね飛行機~~~~


10時40分 夕ご飯

img20080422_2.jpg


とても美味しかったです料理

空港でお寿司を食べたのに、綺麗にいただきました落ち込み


そして、日の出日の出
img20080422_3.jpg


暗闇から青空が広がり、お日様の強い金色に光!!

雲の中に現れる荘厳な輝きキラキラ!!

自然のショーを息を潜めてみていました

こんな素敵が見たくて、飛行機にのりたくなるのですOK



img20080422_4.jpg


今回も旅の供。。。。かめさん音符
パリにも行きましたね

日の出にまぶしそう!!!

主人は何をしているのやら・・・と言いたげに私を見て映画の続きをみていました

こうして、旅をつづっているのと、説明しましたOK





img20080422_1.jpg


ハワイ島コナ空港に9時15分(現地時間)着きました

溶岩の黒い岩の中海の傍に滑走路がありました

そしてびっくりしたのは、タラップで降りることびっくり
なんだか偉い人になったようで、飛行機の外に出たとき目の前の大きな山が見えました
同時に凄い風が吹いていてダッシュダッシュスカートを押さえるのに必死でもっとゆっくり楽しんで降りれなかったです泣く

降りたばかりの飛行機を振り返り振り返り歩いて、入国手続きの建物に向かって歩きました走る

滑走路を歩くなんてなんだかうれしい音符




img20080422_6.jpg


飛行機の窓からですが。。。。タラップから見えた風景!!
マウナロア山。。。裾野が広がっていて世界一裾野が大きい山とツアーののぶさんに聞きました

img20080422_7.jpg


白いテントの中は近代的?

人差し指の指紋と写真をとられました
屋根の飾りの色が素敵だとパチリ電球

でも撮影は禁止とこの部屋を出るところに書いてありました
内緒にしてくださいね~~~汗

そして次の部屋に荷物がコロンと置いてありやっと外に出ましたまる

風が強くて飛ばされそう!!

近畿日本のお姉さんを探して。。。半日のハワイ島観光に出発です自動車
私達夫婦のみ貸切ラブラブ

ガイドのノブさんは日本人
早期退職をして夫婦でこちらに移り住んでいます

これから先10年、20年をどう生きるかが大事と。。。美しい海を見ながら人生のガイドもしていただきました。

ハワイ島半日観光はまた次回に続きます・・・・

また遊びに来てくださいねラブ


















at 18:07│Comments(0) HAWAII 2008 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お久しぶりです・・・♪~~ハワイ島半日観光~~♪~~