東京国際キルトフェスティバル 2011~~5寒い一日でしたね~~

January 30, 2011

東京国際キルトフェスティバル 2011~~6

今日もお日様は出ているのに、寒い一日でしたね

ゆっくりした日曜日
心がゆっくりしますね

今日はすみれもお出かけ
朝ちょっぴり会ったけれど・・・・

IMG_0438

あんまり寒いので、春の花を・・・
昨日でかけた店先にありました
春の色ですね~~~




主人が自分の車と息子の車を洗っていて・・・


その間に冷蔵庫のお掃除をしました
暮れには、沢山のお正月品を入れるのに、棚を拭いただけだったので、今日は棚をはずして、整理もしながら・・・

レジで働いていた頃、毎年梅シロップを作ったり、梅干を作ったり・・
あちこちから、小さなタッパで見つかったので、一箇所にまとめたり・・・
綺麗になるのは楽しいですね♪~~

午後、大きなスーパーに買出しに行き、綺麗になった冷蔵庫が賑やかになりました

義母が良く言ってくれます
「お金はなべ釜で残すんだよと」
食費を工夫して少しでも残す・・・・
子育て中は出て行くお金が大きくてその残りで食費をがんばっていました
この頃、少し引き締めがたりないなと思っていたところです♪~~

これからは、また楽しく節約して、旅に出る資金にしたいと思います



東京ドームで・・・
お友達に会いました

ほんの短い時間だけれど・・・
楽しかったです!!

IMG_0425

素敵なラッピングの手つくりと、ッピンクの入れ物の美味しいクッキー
お土産にいただきました


IMG_0426

鉢の色も優しいお花の色も素敵です
その中に素敵なものが沢山詰まっていました

エッフェル塔、揺れるのです
どこにつけたら素敵かな?
ボタンもかわいいですね
アンティークのレースをつけて、ペンダントにしたらどうかな??

アイデァがどんどん浮かびます
優しい心使いをありがとう

IMG_0424

妹へ・・・
沢山の中から、選んだ芯ぶる
幸せの黄色い花の周りに、忘れなぐさの青い花
2個見つかったのでお揃い~~

バラの布はエッフェル塔の布を見つけたときに一枚あったもの
布を見たら、いつも人に優しい妹の笑顔が浮かんで・・・
喜んで暮れて、とてもうれしい♪~~



これで、私のドーム報告はおしまいです
長い間ありがとうございました

いつもありがとう
またね・・・・・(*゚▽゚*)










drecom_to_heart220 at 21:18│Comments(2)TrackBack(0) パッチワーク☆ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by to-はあと   February 01, 2011 22:45
youさん~~♪~~

お返事遅くなりました

楽しかったですね~~
もう一週間前になるのですね

楽しい時間はあっという間ですね
ご主人にもお礼を言ってくださいね
大事な時間を待ってもらって、楽しませていただきました

同じ場所にいても、見ている風景は違ったり・・・
短い時間の買い物も楽しかったね~~

布選びも楽しいです
あれがいいこれがいいと話せるのもね・・・♪~~

足はシップと薬を飲んで楽になりました
来年は休み休みでよかったら、お付き合いくださいね
来年のことを言うと鬼が笑うかな?
楽しいことが先にあると元気が出ます

まだまだ、寒い日が続きますね
身体に気をつけて、仕事頑張ってね

いつもありがとう
またね・・・・>(^0^)<””

1. Posted by you   January 30, 2011 22:53
私もお会いできて嬉しかったです~こちらこそ素敵なお土産ありがとうございました。
もっと一緒にお話しながら歩きたかったです 
それにしてもはぁとさん何て買い物上手!!
素敵なものたくさん見つけましたね~  
それに写真もいっぱいですごいです
こんな所もあったんだ~って楽しませていただきました。

足は大丈夫ですか?
心配してました。
来年はゆっくり一緒に楽しみにしていますねっ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
東京国際キルトフェスティバル 2011~~5寒い一日でしたね~~