東京国際キルトフェスティバル 2011~~6鉤針編みを少しばかり・・・・♪~~

January 31, 2011

寒い一日でしたね~~

IMG_0439
今朝もすみれを送った7時15分頃は外気温がマイナス1度でした
寒い一日でしたね~~

1ヶ月ぶりに、婦人科の先生のところへ行きました
今年も先生の丸顔を見ると安心します
漢方薬を頂いて帰りました

車を運転していると日差しは温かいのですが、
外に出るときには身震いします

帰り道に見た富士山

今日は伊豆の建物も綺麗にみえました
寒いわりには富士山の雪少ないかな?
今の季節、もう少し下まで白くなっているように感じます

IMG_0441

すみれのお迎えの後、家に帰った頃
出窓からの富士山


沈んだばかりの夕日に少し染まりながら、綺麗なシルエットが見えます
雲も墨絵のようですね
本当に綺麗~~

いつもありがとう
またね・・・・(*´∇`*)



PS
絵文字を変えてみました
かわいい絵になりました

ブログの不便なところを設定方法をメールで聞いて色々試しています
大好きなお友達の素敵なブログをリンクしたいと思っています
あちこち、少しづつかえてより楽しいブログにしたいと思います

これからもどうぞ宜しくお願いいたします















drecom_to_heart220 at 22:02│Comments(2)TrackBack(0) 季節をお届け・・します (^0^) 

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by to-はあと   February 02, 2011 22:31
アップル☆さん~~♪~~

こんばんは
今日はお日様が少しだけ顔を出しました
でも寒かったですね

ビオラの花はかわいいですね
春を感じられるし・・・

富士山は凄いですね
春には春の顔を、今は寒いですが一番美しい姿だとおもいます

仕事をしているときには、毎日駆け回っていたので、今の生活はのんびりで、困ったことに体重が増えそうです
なので、雑草とりをしたり、おかげさまでのんびりな贅沢な暮らしをさせてもらっています

今日、ピンクリボンキルトが帰ってきました
なので明日お送りしますね
どうぞ宜しくおねがいいたします

PARISの写真綺麗でした
その場所の空気を思い出します
風感じられます
その場所に立てたことを幸せに感じます

2月に入りましたね
まだまだこれから寒い日が続きます
どうぞお体に気をつけてくださいね

いつもありがとう
またね・・・・>(^0^)<””
1. Posted by アップル☆   February 01, 2011 23:15
toーはあとさん~ こんばんは♪

 今日から2月に入りましたね^^*
でも、毎日寒い日が続いています。。。
早く暖かになる日が、お互い待ち遠しいこの頃ですね~
でも・・・
そういう寒い中でも、キルトフェスティバルへお出かけなさって楽しまれたり、ちょっと春気分でお花を見つけられたり、過ごされているtoーはあとさんはとっても素敵です♪
私もね・・・チョコッとなんですけれど、ビオラの鉢植えから可愛いお花を摘んで、小さなグラスに活けたりして春を感じたりなんかしています^^/
 そして、寒い中の富士山のきれいなこと!!
朝のスッとした富士も、夕方のシルエット富士も・・・こういう風に一日の中でも、素敵を感じるって忘れたくないなあ~と教えられた感じです♪
 ありがとうございます☆

 早く暖かくなりますように。。。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
東京国際キルトフェスティバル 2011~~6鉤針編みを少しばかり・・・・♪~~