ただいま悪戦苦闘中!!・・・・・☆がんばりました(^0^)<””

June 17, 2008

アムステルダム空港にて・・・

今日も暑い夏の一日のようです太陽
まだ、梅雨の中ですよねはてな

今日は小学生の団体が午後メロンパンつくりに来ました
すぐ近くの件の宿泊施設の泊まり、オリエンテーリングをしながらソレイユに来るのです汗

この蒸し暑さの成果、時間になっても集まらず、30分遅れで100人のメロンパンつくりが始まりましたラブラブ

楽しそうに出来上がり,ホイロで発酵してオーブンで焼きます
焼き上がりを袋につけて、引換券の番号と交換で渡します食パン
100人となると番号付けも大変!!

段々とたくさんの団体を受けれるようになり、身体もそれなりに動きます
でも無事渡し終わった後は、汗だくふらふらで汗ダンス汗

ニワトリさて アムステルダム空港にて手に入れたもの・・・


nec_0079.jpg


日本を飛び立ち、アムステルダム空港で4時間、時間がありました
その間にお買い物をして夕食をとりました

日本から飛び立つ時にも一大事がありましたが、写真をCD化してから縮小して載せたいのでもう少しお待ちくださいねすいません

今回は本当に珍道中困った
皆さんの期待を裏切りません汗

使用済みの切手はオランダのいいところを表して。。。切手のペンダントつくりの上手なあの方に・・・・
さすがチューリップの国・・・・ブックマークも形がチューリップチューリップ

包装紙も色が綺麗なブルーです


nec_0080.jpg


可愛い牛の本。。。3・5ユーロ

牛さんが牧場を抜け出して、船に乗り町に行き、その街がエストニアの町のように可愛い!!
青空も旅した毎日の青い色と同じキラキラ

あちこち冒険して・・・

nec_0081.jpg


最後に赤いぼうしをかぶり、牧場まで帰ってきたとき、お洒落な赤い帽子をかぶっている姿がまた可愛い


そんなわけで私の手元にあるものもあれば、お土産として旅立つ子もいるので記念に写してみましたまる


本当はハワイの続きを素敵なところだけ早送りでお知らせしようとしましたが、なかなか写真が呼び出せず。。。。時間が遅くなりそうなので・・・
またのお楽しみに・・・・


明日は4日ブリの休み・・・・カルトナージュですラブ







at 23:30│Comments(0) バルト(エストニア・ラトウ゛ィア)2008 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ただいま悪戦苦闘中!!・・・・・☆がんばりました(^0^)<””