思いをつなぐ・・・・ピンクリボンキルト届きました♪~~

February 07, 2011

春がきています!!

今日は、温かい一日でしたね

日陰で草むしりをしても暖かくて、
昨日降った少しの雨のおかげで雑草も抜きやすかったです


久しぶりに、ぐるりと庭を一周しました


春発見!!

IMG_0471

河津桜の木に新芽が沢山と思っていたら・・・・・
濃いピンク色のつぼみがついていました

他にないかなぁ~~~とさがしたら・・

IMG_0472

ココにも・・・・

今年は念願の花見ができるかな?

近くの三浦海岸には河津桜の素敵な並木道があります
木が段々大きくなって、ピンクの花としたのなのは菜が綺麗でお祭りも開かれ沢山の人が訪れます

なかなか咲かなかったので、うれしいなあ~~


もう少し庭を歩いてみました

IMG_0473


ラベンダーの花穂に紫色の色がつき始めました
お花の色はうすい紫ですが、葉の香りがとてもいい香りで好きです
洗濯のたびに、手で葉を触り香りを楽しんでします♪~~


IMG_0475

ミモザの花はまだ開きませんが、黄色のぽんぽんがかわいい~~

グラスは昨日、100円で買いました
下のきらきらの飾りが素敵で・・・・お花を生けるために・・・
沢山咲いているローズマリーとローズゼラニゥムの花と一緒に・・・・

玄関が春になりました


いつもありがとう
またね・・・・(*゚▽゚*)


















drecom_to_heart220 at 23:04│Comments(2)TrackBack(0) 季節をお届け・・します (^0^) 

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by to-はあと   February 08, 2011 21:18
いちごさん~~♪~~

おげんきですか?
書き込みありがとうございます

川崎では、すみれが沢山お世話になりました
ひとなつっこいので・・・
お邪魔でないかとはらはらどきどきですが。。。
そういっていただくと、とってもとっても嬉しいです

青山ではお会いできなくて残念でした
でも毛塚さんのブログで、お姿を拝見してお元気そうで良かったと思いました
それに毛塚さんのおうち訪問羨ましいです

今年はイベントでまたお目にかかれたら嬉しいです♪~~
最初に川崎のホールでお話させていただきましたね
毛塚さんのイベントには必ずお姿をお見かけする方だなぁ~と思っていました
ウ゛ァンウ゛の蚤の市楽しかったですね~~~

ネコじゃらしのこと、明日朝送る時に伝えますね

こんばんは雪が降るとか?
どうぞお身体に気をつけて、またお会いしましょうね
また書き込みお願いします

いつもありがとう
また来てね・・・・
1. Posted by いちご   February 08, 2011 19:54
こんばんは~(^0^)♪
おひさしぶりです♪といっても私はときどきこちらに
遊びに来させて頂いています。
川崎のイベントで生すみれちゃんにハグしてもらい
すっかりすみれちゃんファンに♪
ブログの中にすみれちゃんが登場しているとついつい
可愛い~い(>▽<)♪♪♪とテンション上がってします私です(笑)
早く私もすみれちゃんみたいな笑顔が可愛いお孫ちゃんがほし~~~い(^0^)♪♪♪
すみれちゃんがくれた猫じゃらし♪うちのミーくんがとっても喜んでいたよ(^^)すみれちゃんに「ありがとにゃ~♪」って言ってましたよ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
思いをつなぐ・・・・ピンクリボンキルト届きました♪~~