主人と私の嬉しいこと♪~~祝 バレンタインデー・・・・・♪~~

February 13, 2011

楽しい時間を持つために・・・・♪~~

今朝は、久しぶりの青空でしたね



今日の富士山も特別綺麗でした

IMG_0518

雪が随分下まで積もりましたね
青い海も、連なる山々の粉砂糖の雪も綺麗ですね

義弟の下へ、バレンタインのチョコを届けてから・・・



今日はいきたかったイベントへ・・・

IMG_0520

途中、ベイブリッジの上から富士山を見つけました
とても大きく見えますね~~

ランドマークタワーもすくっと機嫌がよさそう♪~~
青い海藻綺麗~~

いつもディズニーランドへ行く道~~
海の上を走るみたいで気持ちがいいのです



そして、1時間半後。。。つきました

IMG_0521

Japan CampingCar Show 2011

幕張メッセの9,10ホールで・・・・

入場料大人500円
すみれはいらなかったです
以前はもっと高かったそうで・・・ワンコインにしたら、沢山の人が見え田とHPに載っていました

駐車場は1000円でした

ズーーーと前からネットで見ていたのです
沢山のキャンピングカーを・・・

すみれと何処かへ出かけられるのはこれから10年

娘と息子が小さい頃、団地に住んでお金もなかったにので、天井が全部ガラスのワンボックスカーに乗り、休みになるとキャンプ場めぐりをしていました

清里の駐車場からガラス越しに見た綺麗な星達は忘れられません


そんな思い出を沢山作れたらと・・・

IMG_0539

素敵な車ばかりです
そして、若い子供小さな御夫婦や、定年を迎えて、日本中を間輪リンだと話すご夫婦や、本当に沢山の人が真剣に車を見ているのです

私達も、沢山の車を覗いたり、価格を見たり(高いものはまるで動くリビングのよう)。。。。

お昼の時間をずらして、同時開催のB級グルメも楽しみのうちでした

IMG_0525

昨年1月に行った名古屋の美味しさが忘れられずに・・
天むすと手羽先を買いました
すみれは手羽先がお気に入り・・
あんまり美味しくてお変わり・・・・もう1パック買いに行きました
4本で500円でした

IMG_0526

行列の「なみえ焼きそば」・・・麺が太くて美味しかったです♪~~

そんなあれこれを食べて・・・




車の装備をいろいろみたり・・・


IMG_0522

車の中なのに。。。電子レンジつき
それに流し台もあり、なんだかすみれの木のおままごとのよう

コンパクトに便利になっています

IMG_0529

棚まで・・・・

IMG_0530

小さな流しと上から出てくるティッシュ・・・
工夫が沢山~~

IMG_0531

バットの下の薄い隙間も利用して・・・・


もちろん、アメリカを横断するようなリッパな車もありました
あんまり沢山あるので、自分の手の届く範囲の車を見ました
あんまりぱちぱち撮れなかったので、写真がなくて・・・

IMG_0533

子供の遊び場もあります
すみれはうさぎちゃんのふわふわを1時間まって入りました
10分間200円
番号札をもらって、前のミニ公園で遊んでまっています

IMG_0534

工作室もあります

IMG_0536

自分で拾い集めて出来たら嬉しいですね♪~~
いつかすみれと拾い集めたいなぁ~~

IMG_0540

かっこいい豚さんも飛んでいました(笑)


キャンプ場のパンフレットの紹介コーナーもあり、沢山頂いてきました


昨日の横浜のデパートより、主人はとても生き生きと嬉しそうです
いつも待っていてもらったり、すみれをみてもらったり・・・
申し訳ないなと思っていたのです

今日は色々なアイデァを沢山もらいました

最初は軽自動車でと思いましたが、長い間運転が出来るように、やっぱり大きい車が良いですね

そして、主人がこつこつと作ることに・・・
なんだか、楽しそう~~♪~~
昔は、クーラーボックスや、カセットコンロをのせて、キャンプ道具一式はあるし・・・とりあえず車を買わなくてはということになりました

IMG_0542

帰り道のつばさ橋

夕焼けのグラディーションが綺麗です
左には、ベイブリッジと右には富士山の頭が見えます

皆で先の楽しいことのために遠くまでがんばった一日でした♪~~


いつもありがとう
またね・・・・







































drecom_to_heart220 at 22:43│Comments(0)TrackBack(0) *我が家のたびぐるま* 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
主人と私の嬉しいこと♪~~祝 バレンタインデー・・・・・♪~~