楽しい一日でした♪一日楽しみました♪~~

July 19, 2008

ソレイユ体験教室の新メニュー・・・・♪~~

今日もお日様の元気な一日でした太陽

梅雨明けしましたね
夏休みに入り(まだの高校生もいましたが・・・)夏らしい天気がこれから毎日続きますね汗

今日は、3連休の初日です

日差しが強いのでジャブジャブ池が混んでいたようです

とても丁寧に綺麗にオカリナの絵付けをした女の子に記念に写真をと誘われて、丸顔をご一緒しました
食の友達とも話しましたが、仕事をしていて、ご一緒にといわれることが何より嬉しくて幸せですと・・クローバー

だってその子の思い出の中に私も入れていただいたのですから・・・・ドキドキ大ドキドキ大



クラフト教室では今日から「ネイチャークラフト」と「アロマキャンドル」をはじめました

nec_0153.jpg


広告から写真を撮りました
もう一度写真は取り直してきますねまる

ネイチャークラフトは
壁飾りのお花と白樺のトナカイとネズミネズミさんです

その中から1個選んでもらいます

お一人様1200円です

基本の材料のほかに好きな飾りをぐルーガン(ホットボンド)でつけてもらいます

そしてアロマキャンドルは色と香りを選んで、さらに上の飾りを自分で作ってもらいます

ガラスの入れ物に出来上がるので透明でとても綺麗なキャンドルです


nec_0157.jpg


これも写真を取り直してきますね

体験料はお一人様800円です


嬉しいことにそれぞれは初のお客様がきてくださり、とても喜んでお持ち帰りになりました

私も始めるまで、色々楽しくできるように考えていましたが、ほっとしました笑顔

今年の夏の自由課題のお手伝いになればと思っていますメモ


そして食でも新しいメニューが・・・・

nec_0154.jpg


「アニマルメロンパン」です

パンダとコアラ・・・・お二人一組1600円です

楽しく美味しい教室です音符




そのほか、たくさんのイベントが開催されます


8月9日土曜日Ukulele Picnic 2008 Vol.9

nec_0158.jpg


今年もKONISHIKI,やサザンオースターズの関口さんがおえになります譜面


フリーマーケットも今日も朝早くから品物を並べていました
私も是非のぞいてみたいと思っていますドキドキ大

詳しくはホームページをご覧下さいね電球


そしてFM横浜の夏の雑誌にアロマキャンドルをDJ齋藤美絵さんが作ってくれました

そのときの教室の模様がのりました

良かったら無料でお配りしています

中のステッカーキラキラも素敵なので是非私ではなく、ソレイユの丘の情報や楽しいお話をご覧下さいね


nec_0155.jpg


表紙です


nec_0156.jpg


とても楽しく作ってもらいましたにっこり拍手



というわけで・・・色々楽しい思い出を作っていただけるようにがんばりたいと思いますラブ






at 23:44│Comments(0) ソレイユの丘 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
楽しい一日でした♪一日楽しみました♪~~