保育園の夏祭り・・・☆ひまわりとお行儀の良いミニトマトたち・・・

July 26, 2008

横須賀駅・・・♪~~

今日も暑い一日でしたね炎

今日はお休み!!

夕べもアイスノンをして早めに休みました寝る

今日はお休み!!

ゆっくりおきて・・・でも今日も右手がパンパンに腫れていてじゃんけんができない困った・・朝からじゃんけんはしないけど・・・お箸が持ちにくい!!顔も腫れていて・・・目が開かない!!

ココのところの疲れと、漢方薬がなくて・・・飲んでいなかったからかなぁ~~

今日やっといつもの婦人科の先生のところへ・・・

ラトビアとエストニアの話をして・・・そういえばデジカメの写真が載せられないのでいつものように旅をもう一度味わっていないのです汗

いつものように痛い注射をして漢方薬を頂いて。。。痛み止めも!!
これで明日も元気にはたらけるかな???



今日は先週カルトナージュの時、久しぶりに横須賀駅で降りたのでご紹介しますね


nec_0182.jpg


横須賀駅は日本で唯一ホームから階段を上らずにそのまま改札を出れるのです

nec_0179.jpg


駅の記念のスタンプ!!

nec_0180.jpg


   
nec_0181.jpg


3月に友達とハイキングした観音崎の絵です魚

nec_0184.jpg


駅の前には「スカレー」がカレーを持っています

nec_0185.jpg


顔が可愛いです鳥



そして駅を出て左には横須賀港の海が見えます
ココで年越しの花火が上がったり。。。はるか昔中学の修学旅行はココに集まりここで解散しました学ラン


nec_0186.jpg


この広場はウ゛ェルニー公園に続いています

バラの綺麗な海の見える素敵な公園キラキラです

まだまだ横須賀素敵なところがあるのでまたご紹介しますねラブ



at 23:36│Comments(0) yokosuka......☆ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
保育園の夏祭り・・・☆ひまわりとお行儀の良いミニトマトたち・・・