カタカタミシンと、すみれと~~♪~~大きな地震がありました

March 10, 2011

春ですね~~♪~~

今日も穏やかないいお天気でした

おかげさまで、ココ2~3日花粉症はおさまっています
とても楽でたすかっています
ひどい症状の方が沢山おられるので、どうぞお大事にしてくださいね


今日は、洗濯を干した後、玄関まえの花をお水をあげながら・・・・
観察を・・・・・


千葉に行った時に道に駅で買ったデージー
つぼみがついてきたけれど、なかなか開かずに・・・・
と思ったら・・・

IMG_0743


白いデージーつぼみがひとつはなひらきました
もうひとつのつぼみはまだかな?

IMG_0744


いつもつぼみの黄色いオキザリスとぐるりとしたつぼみのピンクちゃん
真ん中の黄色もかわいいですね

日差しが強いのが解りますね
良く見ると、雑草も元気ですね
また雑草とり、しなければね

IMG_0742

この子達は元気です!!
平塚の菜ガーデンから連れ帰りました

それぞれが咲き誇って綺麗です
ニュースでは、来週、桜が咲くとか?


春ですね~~~♪~~


いつもありがとう
またね・・・・('▽'*)ニパッ♪








drecom_to_heart220 at 22:56│Comments(0)TrackBack(0) 春を見つけました♪~ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
カタカタミシンと、すみれと~~♪~~大きな地震がありました