雨空から青空へ~折り紙とパッチ・・・・・♪~~

September 17, 2008

久しぶりに~懐かしく~~美味しく~~

今日はいいお天気太陽
日差しは夏のように暑かったですね汗

今日はソレイユの前に働いていたお友達3人と半年振りに会いました料理

いつもは必ずおにぎりを持って、近くを散策して眺めの良いところで食べておにぎり帰りにはお風呂温泉に入って、夕食を食べて帰ります

お花の話をしたり、バス旅行好きの友達の出かけた話を聞いたり、年金のお勉強をしたり。。。とてもいい仲間ですラブラブ


今日は珍しく、横須賀中央の駅前のホテルでバイキングに行くことになりましたごはん

そこまで、電車で出かけました
横浜まではいつも寝てしまうので、今日は乗り過ごさないように・・・
窓の外を眺めながら・・・


時間調節で、好きな雑貨やさんを眺めていて、時間通り行ったらもう皆はお皿を抱えて美味しい食事をもらっていました汗

半年振りの話もそこそこに・・・
時間は2時間・・・ゆっくりと食べました

nec_0340.jpg


nec_0341.jpg



そしてデザートは・・・・・


nec_0342.jpg


デザートにほうじ茶が渋いでしょ!!
紅茶がなかったので・・・・


先週気持ち悪かったので少しセーブしています
(もっと食べる気だった????(笑)

美味しくいただきました

食事の後、ゆっくり話すために菖蒲園に行きました
山の上の東屋に行きましたがかに沢山困ったさされて・・・・


nec_0343.jpg


菖蒲はないけれど、・・・可愛いお花見れましたOK




結局一人の方のお家でお茶をご馳走になりながら色々話しました

とても楽しいお休みでしたラブ
    
      



at 23:40│Comments(2) お出かけ♪~~ 

この記事へのコメント

2. Posted by to-はあと   September 20, 2008 00:26
ふーた♪~~さん
ありがとうございます
いつの間にか皆さんに支えられてこんなに大きな数字になりました{まる}
私も皆さんに見ていただけるように表示したいのですが・・・編集画面にだけ出るのです{悲しい}
バイキング美味しかったです
お腹と気持ち悪さにならないように、気をつけてましたが・・・友達のようにおかわりは控えました{汗}
清里でお会いできないのは残念ですが、いつかキット会えますね{ラブラブ}
私も毛塚さんのファンでいますよ{ドキドキ大}
本もDVDも見がいがありますね{キラキラ}
あんなに素敵に生きている、人にめぐり合えてよかったなぁ~~~
と思いました{クローバー}
お会いできる日を楽しみにしています
いつもありがとう{ラブ}
1. Posted by ふーた♪   September 18, 2008 18:30
to-はあとさん~*
こんにちは。
少し遅くなりましたが、5万アクセスおめでとうございます{クラッカー}
すごい数字でびっくりです。
私もそれを見て、カウンターをつけました。←遅い?
今日はお友達とバイキング{いちご} 楽しそうだし、おいしそうですね。
はあとさん~私、清里へ行くの金・土なんです{悲しい}
もしかしたら、お会いできる?と思って楽しみにしてたんですが・・
残念だけど、いつかきっとお会いできる気がします。
きっと、ずーっと毛塚さんのファンですから{ドキドキ小}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
雨空から青空へ~折り紙とパッチ・・・・・♪~~