春を見つけました♪~~天使のために・・・・ちくちくはじめました♪~~

March 21, 2011

計画停電お休みでした。

今日は朝から雨でした
でも、春の雨そんなに寒くありませんでした

お昼頃に、今日の停電はお休みとなりました
今日は夕方6時20分からの予定でした

なので、昨日作ったカレーを温めて、ご飯も炊いてあったので、キャベツを刻んでサラダに。。。と思っていました
お風呂はその時間までに沸かして~~~

おかげさまで、ゆっくりと夕飯を食べました

今日は、妹の家に、ホワイトデーの贈り物を届けに行きました
地震があって頻繁に元気メールをしていましたが久しぶりです

義弟も姪もいて、すみれはかわいがってもらいもらうので大喜び

午後まで、地震のときのことを話したり・・・・
好きな手つくりを話したり・・・・

とても楽しい時間を過ごしました

明日の計画停電は15時20分からです


IMG_0773

見上げるほどの大きな木の満開のはくもくれん

昨日、ご先祖様の御墓参りの後、暮れになくなった妹の義母さんのお墓におまいりに行きました
我が家に近いお寺におられるので、寄らせていただきました

淡い水色の春の空に、パールの様に輝く満開の花
本当に綺麗で見とれました

やっぱり春は来ていますね

明日の停電、節電、がんばりましょうね

いつもありがとう
またね・・・・(*゚▽゚*)








drecom_to_heart220 at 20:13│Comments(0)TrackBack(0) 2011.3.11.巨大地震 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
春を見つけました♪~~天使のために・・・・ちくちくはじめました♪~~