つくしの小さな花束と嬉しい贈り物~~♪~~今年も黄色いスカートさんが・・・

March 30, 2011

t小さな心を重ねて・・・・♪~~

今日は暖かいいいお天気でした

暖かい日差しの中、パンジーたちは咲いていました


家事を済ませた後、天使のために・・・
キルトキルティングちくちくしました

ちくちくしていると、楽しい~~赤ちゃんはかわいいなぁ~~なんて思いながら・・・楽しク・・・もう少しでキルティング終わっちゃう

周りのバイヤステープを何色にしようか??悩ンでいます
よりかわいく・・・



今日は鎌倉のアウトサイドインで義援金の素敵なお知らせを・・・

IMG_0818

チョーヤの梅酒の緑の瓶にフランス語でガラスエッチングしてあります
全部で3種類

フランス語で、「少しづつ」と書いてある瓶を友達とお揃いで買いました
ひと瓶700円です

IMG_0819

この細い線がなかなか切れないのです
本当に綺麗にエッチングしてあります

店頭で買う場合は中味がそのまま入っていますが、
送る場合は中味が心配なので瓶だけとなります
送料を入れて700円

このお金を全部東北関東地震の義援金に送られるそうです

もっていったつくしを、早速飾っていただいて・・・・
ブログにのせることと写真のお許しを頂きました

瓶は100個用意したそうです
詳しくは、アウトサイドインのHPをごらん下さいね


何かしなくてはと、思っていらしてるかた、
こんな素敵な義援金の参加の仕方はいかがですか?

小さな瓶なので、
道端の小さなお花を飾っても、豪華なバラ一輪素敵!!

どうぞご参加くださいね
ぜひ、はあとだよりを読んでと書いて下さったら嬉しいです
どうぞ宜しくおねがいいたします


昨日、今日、明日も計画停電はお休みです
でも電気を大切に・・・・節約のお休みはありません

被災地の方々もどうぞ心休まる日が早く来ますように・・・・


いつもありがとう
またね・・・・(*´∇`*)







drecom_to_heart220 at 21:02│Comments(0)TrackBack(0) 2011.3.11.巨大地震 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
つくしの小さな花束と嬉しい贈り物~~♪~~今年も黄色いスカートさんが・・・