すみれがすみれ組になりました♪~~バザーのために。。。。♪~~

April 07, 2011

素敵な春の花便り♪~~

今日も日差しが暖かかったです
午後につれ、風がでて洗濯物を吹き飛ばしそうでした


すみれを保育園に送り、洗濯物を干しました

昨日途中まで縫ったバザーに出すコースターの続きを縫いました

すみれを3時30分に迎えに行った時、ポストに綺麗なお花を見つけました
正確にはお花のポストカードです


とても綺麗♪~~
ポストの中が春でした

IMG_0944

ありがとう

MERUMO☆さん、ふーた♪さん、junさんありがとう

私の、本当に取り急ぎの、つくしのポストカードを喜んでくださり、もっと素敵なカードを送ってくださいました

後から思うと、もっと素敵な写真にすればよかったかな?と庭の花を見ると思います


今日は庭でこの花も見つけました

IMG_0943


月桂樹の垣根の根元
なかなか見つけられないところに・・・・

風に揺れてかわいい~~




今大きな地震がきました
宮城県沖で津波警報も出ました

皆さんもどうぞ気をつけて下さいね

まだまだどきどきしますね
あの日を思い出してどきどきします

どうぞまた大きな被害になりませんように・・・・祈ります




いつもありがとう
またね・・・・・(*'-'*)









drecom_to_heart220 at 23:48│Comments(3)TrackBack(0) 春を見つけました♪~ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

3. Posted by MERUMO☆   April 09, 2011 11:25
兵庫で給食袋を募集の件は、わからないのですが

飯塚礼子先生が、こちらのサイトをご紹介なさっていましたので、見てくださいね。
「レッスンバック、上履き入れ、体操着入れ」を募集されているそうです。

ハンドメイド応援隊
http://countrychocola.blog35.fc2.com/
2. Posted by to-はあと   April 08, 2011 22:16
MERUMO☆さん~~♪~~


春のポストカードありがとうございました♪~~

同じ日に、ポストに3枚並んで届きました
自分宛のお手紙はとても嬉しいですね♪~~
メールですぐお話お伝えできるけれど手紙はもっと嬉しいですね

塚田先生の優しい企画にご賛同いただきありがとうございます
先生、喜んでニッコリなさってられますね
本当に細い線で綺麗にエッチングされているのです
どの柄を選ばれたのかしら?
道端の小さな花を生けてもバラの花でも素敵ですね

ありがとう
優しい心をありがとう

スクールバック凄い数が集まったとHPで知りました
皆の力は凄いですね
何か、同じ親としてできることがあればとみんな思っているのですね
兵庫で給食袋を募集とMERUMO☆さんのブログのコメントで読みました
調べましたが、解らないので、もし解ったらまたブログでお知らせいただけますか?

パッチワークははぎれがた沢山なので、そちらのお手伝いも出来るかな?と思っています

いつもありがとう
またね・・・・
1. Posted by MERUMO☆   April 08, 2011 13:32
きゃ、ステキなポストカードの仲間にいれてくださって
恐縮です。
ありがとうございます。

我が家にも梅酒瓶のステキ一輪挿しが届きました。
塚田先生のステキな企画に感謝です。
可愛いですね~。

to-はあとさんにも、感謝です♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
すみれがすみれ組になりました♪~~バザーのために。。。。♪~~