曇り空の上には・・・・・シェル型の箱・・・・・・☆~~

November 11, 2008

嬉しいことに・・・・・・

今日も寒い一日でしたね
お日様はたまに顔を出すけれど、曇り空の寒い日でした

今日は郵便局、銀行にいったりようたしをしました自動車ダッシュ

いつも母がお世話になっている腎センターにも行きました
先生にお会いすることができてほっとしましたにっこり

明日、カルトナージュのときの支度を色々整えました
なかなかできずに悪戦苦闘してます汗

刺繍の御園二葉先生がハーダンガー刺繍作品展を開かれます

2008・11・26~30   10時~17時まで
                 最終日15時まで
    アートフォーラムあざみ野
     045-910-5656

  先生の作品は色がとても綺麗で細かい刺繍が美しいです

スモック刺繍と昨年の卒業クラスでお教えいただき、手仕事の好きな私で刺繍も大好きで自己流でした

デモなかなかできずに先生の魔法の手を何度も煩わせ、残り勉強をしてやっと皆さんに追いつきました


幸せな事にその苦労した刺繍の箱を作品展の末席に出していただけるのです


蓋をしめて、そのまま置いてあり、中味もちゃんと入れるとのことで・・




昨年2度目にパリに行く前に作ったので、そのときの思い出の品も参加させようかと色々入れ替えて・・・案外難しいです

あれもこれも飾りたくなり・・・でも作品展の時のほうがやっぱり一番しっくりするのです

パリセットを持ってきてあれやこれや・・・・


nec_0443.jpg


肝心のステンシルと刺繍の蓋部分をとり忘れました汗
中味はこんな風ですドキドキ大



今日中に報告できないので、まだ途中ですが・・・

悩みどころです落ち込み


本当は明日のカルトナージュの箱の大きさを考えなくてはならないのですが・・・まる


明日がんばります力こぶ







at 21:05│Comments(0) ステンシル 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
曇り空の上には・・・・・シェル型の箱・・・・・・☆~~