今日から・・・・♪~~私のミカタ・・・・・♪~~

November 16, 2008

クリスマスのラッピング!!

今日は雨の日曜日雨

お客様は雨の中、ご家族でいらしてくれました
今日の一番人気はアロマソープでしたまる

皆さん綺麗な透明の色とお気に入りの香りをラッピングをして嬉しそうにもっていかれました音符


おとといはラッピングでした
病院通いと自分の身体の調子がわるく久しぶりに自由ヶ丘に出かけました電車

クリスマスのラッピング!!



ハートツリーモチーフのリングスタンド


緑の包装紙を正方形に切り、折り紙の要領でつくります
切ったり貼ったりしないで、折っただけでたつところが素敵ですOK

ツリーモチーフに飾る指輪も手つくりです


そしてケースに入れて・・・
銀のヒイラギのリボンで周りをぐるり・・・上のリボン結びを!!


nec_0454.jpg


赤いルビーの指輪を作りました
ちょっと横向いて汗いますが・・・・
どうしてもころりと行くので、メリークリスマスのスールの手伝ってもらって・・

本物のきらきら光る指輪でなくてもくすっと笑ってしまう可愛いプレゼントプレゼント

ハートツリーの袋

一枚の表が緑裏が茶色の紙を使って・・
自分の作りたい大きさを決めて、左側にツリーの下になる部分をとり、右側にツリーの部分の緑色の木になる幅を折り、その裏側に化粧折りの紙取りをします

ツリーの一番上の木の形を決めて織り込み切込みはさみを入れて木の形を作ります

nec_0453.jpg


袋の下を折り返し封筒の底のように角を三角にして余分を切り落とします
シールで底を止めて・・・

一番上のパンチで穴を開けて2色のリボンを通してリボン結びをします
木の先にはパンチであけた丸を張ります!!


一枚の紙でできているところがミソです!!


玄関に飾るとすっかりクリスマス木


そして久しぶりに帰り気になるお店を覗いて帰りました
停時間で帰る主人と待ち合わせをしていたので、早足で・・・走る

帰り横須賀中央で待ち合わせしておうどんを食べて帰りました

車を駅で預けてありそこまで、二人で上り坂ある行きました
つい2ヶ月前のことを思うと夢のようです

悪いことは、そうつづかないですねクローバー

もうひとつ。。
今朝車を預けているところから見えた富士山山
nec_0452.jpg


海の上に見える富士山!!
白くなりましたね・・・・ラブ









at 22:59│Comments(0) ラッピング~~☆~~ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今日から・・・・♪~~私のミカタ・・・・・♪~~