素敵なキャンドル・・・・☆ハーダンガー刺繍作品展に・・・・・

November 23, 2008

空の風船!!

今日もいいお天気でしたね太陽

ゆっくりおきて、ゆっくり朝ごはんを食べました笑顔
この「ゆっくり」ということが贅沢かもしれませんねまる

昨日の仕事の頑張りで足腰が痛くて・・・汗
洗濯を主人が干していてくれたのでありがたかったですドキドキ大



「カインズホーム」がオープンしたので出かけてみることに・・

空にアドバルーンが飛んでいて・・
子供の頃を思い出しました

デパートの屋上によくあがっていて、そこがなんだか夢の国キラキラに思えたことを思い出しました。

久しぶりにデジカメでとったら、メモリーカードが壊れていて悲しい・・・・

ちかじかまた出かけるつもりなので、そのときにまた・・・すいません

沢山の人があふれていて、レジも混んでいました
すみれと私はペット売り場で待っていました

子犬犬も子猫猫も可愛いです
変わった色のかえるや、海のお魚もいました
すみれと珊瑚に隠れているニモを見つけてにっこり!!
お家にハワイで見たあの綺麗な海があったら素敵ですね熱帯魚~~~



今日のソレイユは第二の芝生まで駐車場が一杯でした自動車車ダッシュ
明日はどうかな???

明日は仕事です力こぶ





at 23:52│Comments(0) お出かけ♪~~ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
素敵なキャンドル・・・・☆ハーダンガー刺繍作品展に・・・・・