一日好きな事を作る幸せ♪~~母に逢いに行きました♪~~

April 22, 2011

ベビーキルト☆☆完成しました♪~~

今朝は雲が沢山・・・お昼につれて少し青空が見えてきました


銀行に行くついでに、途中にある海の傍の雑貨屋さんによりました

久しぶりの雑貨屋さん素敵な鉢があったり、色々みがいがありました


IMG_1045

お店は海に突き出ています
右側、江の島が見えます。。。くじらみたいでしょ
春霞ですね
富士山もいつも見えるのに・・・・

下の海は透き通ってよく見えました

IMG_1046

左側は有名な名所の立石

大きな石が立っています

この向こう側です
ココからは見えずにすみません


そして、お友達に素敵なものをみつけて・・・帰りました

午後、傘の柄を考えたり、すみれを迎えに行き夕飯を作ったり、塗り絵をしたり・・・


娘が帰り、夕食を食べてお風呂を済ませたすみれを主人が送りに行きました

それからベビーキルト☆☆のバイヤスをつけました

IMG_1048

奥たてまつりをして・・・・もうすぐ完成です♪~~

裏の布は、日曜日に沢山の中から主人が探してくれたもの

かわいいひよこさん
赤ちゃんにはぴったりですね

IMG_1049

おめでとう!!完成しました

2011.4 13~22まで10日間楽しみました

ありがとう私も元気をもらいました
これに包まれて大きく幸せになってほしいと思います

なるべく早く、送りたいと思います

いつもありがとう
またね・・・・(*゚∀゚)っ







drecom_to_heart220 at 23:43│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
一日好きな事を作る幸せ♪~~母に逢いに行きました♪~~