エストニアにて・・・・・エストニアのタリン・・・♪~~

December 17, 2008

エストニアの続き・・・・・

今日は雨の一日でしたね雨

早速エストニアの続きを・・・・


p1030217.jpg


チョコレートやさんの可愛いショーウィンドー
猫の可愛い絵につい見とれて猫・・・・

p1030218.jpg


1806年創業・・・大きなおみせでした。


p1030219.jpg


建物の一番上の丸い窓の上に顔も面白いと思いましたが・・・左のおじさんが立っているのも不思議ですねはてな

エストニアデモいつものように下を見たり上を見たり忙しいです汗

p1030220.jpg


お花屋さん!!
苗を売っていたり、日本と同じですね


p1030222.jpg


旧市街をぐるりと囲んでいる城壁
丸い赤い煙突のところをつなぐように塀があります

城壁は上を木でできていてここの場所は歩けるようになっています足跡
入場料を払います

上った方が凄い垂直の階段を上ると聞いたのであきらめました


p1030224.jpg


石つくりと木の色合いが素敵です!!
レゴの、中世の騎士のようによろいをまとった人があるいたのかな???

p1030225.jpg


花の飾り方がグウーッ!!

p1030229.jpg


タリンの街の名前が・・・

すみれ色のサシェかな??

後ろに大好きなリネンの布のまきがうつっていますねまる

p1030231.jpg


再び広場に戻ると、もう農家のかっこいい車はなくて、おばあちゃまたちの楽しいフォークダンスダンスヲ踊っていました
見ているだけで胸が熱くなります

どの人も楽しそうです!!

p1030234.jpg


通りを歩いていると。。。民族衣装の男の子が・・・・
すみれに言わせるとイケ面かな???




さて今日はココまでです
昨日も疲れが出て早く寝ました
今日もまた、疲れが出たのかな??

明日は仕事です
早くねなくれはラブ・・・・・・・






at 23:31│Comments(0) バルト(エストニア・ラトウ゛ィア)2008 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
エストニアにて・・・・・エストニアのタリン・・・♪~~