日本ホビーショーに行ってきました♪~~おいしい贈り物~~♪~~

May 05, 2011

5月5日 こどもの日~~♪~~

今日は雲が沢山!!
でもお昼から少しお日様が出ましたね


お久しぶりです

皆さんも素敵なお休みを過ごされましたか?


私も前半は主人と二人で、道の駅めぐりに行きました
初めて、煌きチャンで寝てみました

後半はすみれちゃんと娘と一泊おとまりに行きました

おいおい書いていきたいとおもいます


今日はこどもの日

天気予報では夕方から雨・・・・でも降らなくて良かったですね
それぞれの楽しい思い出を乗せて、お家に向かっていますね

すみれたちは、今日は「上地くん」のコンサートに行きました
同じ横須賀出身なんです
今頃楽しんでいるかな?


なので本当はすみれちちゃんに持ってもらいたかったのですが・・・・


IMG_0002

年中すみれ組のすみれが作った五月飾りです

すみれがいないので、息子がお腹にいた時に娘に作ったくまちゃんに持たせて
かぶとをかぶってもらいました♪~~

包装紙を持っていくといったのは、こいのぼりのうろこだったのね
お友達と半分こしたと話してくれました

上のこいのぼりのうろこは綺麗ですね~~

毎年、難しい事が出来るようになり成長を感じます


そして、

CIMG0948


5月4日 9時16分 の富士山



この前の日、筋がまだ沢山あったのに、雨が降って
おきたら、真っ白な富士山に会えました

やっぱり神々しい

いつも、我が家から拝見しているお姿の裏側ですが、大きくて息を呑むようでした

富士山に見守られて、楽しい一日を過ごしました
それは、またぼちぼち報告させてくださいね゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆


長い間お休みをしました
お寄りくだすった方々、本当にありがとうございます

そして、これからも小さな幸せを見つけて生きたいと思います
どうぞこれからもよろしくお願いいたします



いつもありがとう
またね・・・・(*゚∀゚)っ










drecom_to_heart220 at 20:54│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
日本ホビーショーに行ってきました♪~~おいしい贈り物~~♪~~