苺つくり 2・・・♪~~おめでとう・・・・♪~~

January 11, 2009

昨日のことで・・・・・・♪~~~

今日は雲がぷかぷか浮かんでいて雲風はつめたかったですねダッシュ

昨日とても素敵な空の写真が撮れたので張り切ってのせようとしたら・・・
ブログのメンテナンスで開かなくて残念でした困った


なので昨日の写真を・・・

p1040117.jpg


出勤の時の空・・・天使天使が飛びそうですね

タイムカードを押して、教室に向かう時にも空を見上げながら・・
3連休の1日目・・ダウンした人がいるのでピンチヒッター力こぶの出勤!!

デモあまりに穏やかなので、お昼にはピンチヒッター解除汗

お昼まで働いて・・・
こんな時間に帰ったことがないので、事務所の皆にどうしての?具合悪い?と心配されながら、
元気走るに帰った道・・・の空・・・


p1040118.jpg


雲が可愛いでしょまる
もっと左側に続いていたのですが、今工事をしています
青空市のお店の建物を作っていて、そのために土を掘り、それがおおきな山になり青いシートで覆われています
それを写したくないので・・・・ダメ
少し入っていますね汗・・・


そして・・
近くの畑の縁に・・・見つけたもの電球


p1040119.jpg


今まで枯葉だと思っていたのに・・・
可愛い苺いちご野白い花が咲いて。。。小さな苺の赤ちゃんがなっている!!

つい2~3日前の霙交じり日にも、花咲いていたのかな??
じっとた得ることも必要なのですねドキドキ大


今日はお休み!!
着ない洋服を思い切って処分しました

まだまだ捨てれないものがあります落ち込みが・・・・


明日は、妹の下の女の子祝日が成人式です
いいお天気になりますように・・・・ラブ





at 23:38│Comments(0) 季節をお届け・・します (^0^) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
苺つくり 2・・・♪~~おめでとう・・・・♪~~