キルト展の後に・・・・バラとすみれのスカート♪~~

May 12, 2011

道の駅めぐり・・・♪~~ 2

今日も一日雨です

庭や畑のためなら、雨も大事だけれど、良く降りますね



今日は、ベビーキルト☆☆☆のバイヤスをつくり、周りにちくちく縫い付けました
午後には祭り縫いを始めました


さて、道の駅めぐりの続きを・・・・・


三保の松原の海を歩いてみることに・・・・

IMG_1139

海から見た、羽衣の松

小さな鳥居の中には、仲良く前を書いた石がつんでありました

IMG_1142

伊豆半島もこんなに近くに見えます
海の色が綺麗~~

IMG_1144

はあとの石を探せました♪~~

IMG_1145

二人でなかなか取れないので・・・・記念に・・・
家族連れを撮ってあげて、
撮ってくださいといえなかったこと・・すこし後悔しています

IMG_1143

雲の間から大きな富士山が見えてきました

IMG_1146

振り返ったら・・・・
やっぱり凄い松ですね・・・・

子供も生まれていて、大事に育てられていましたよ!!


IMG_1147

羽衣の松二向かっている時に、銀行の上に天女を発見しました
帰り道、ビデオ撮りながら、写真も・・・・
あっというまで横顔しか写りませんでした

天女様はこのイメージですよね
実は松並木を出たときの階段の下に、
銅像?があったのですがイメージが違ってびっくりでした

なので行きに見た天女様を見たいと思ったのです

時間は5時2分でした
明るくなりましたね

次を目指して煌きチャンで走りました
続きはまた次回に・・・・


今日も長い間ありがとう
またね・・・・・ヾ(=^▽^=)ノ




drecom_to_heart220 at 22:35│Comments(0)TrackBack(0) 道の駅めぐり・・・♪~~ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
キルト展の後に・・・・バラとすみれのスカート♪~~