春が来てます!!・・・・・♪~~庭に春が来ています♪~~

March 01, 2009

嬉しい事♪~~

今日は寒い一日でしたね雨

今日は久しぶりの日曜出勤!!
そして今日から開園が9時になるのです


なので9時出勤!!

午前、午後と団体のオカリナの絵付けがあり大忙し走る

午前中の保育園の子も、午後の子供会の御友達もうれしそうに絵付けをしてくれたので嬉しかったですラブラブ

団体の合間にもキャンドル、オカリナの絵付け、アロマソープ、アロマキャンドルと一般のお客様が入ってので一日走り回りました

女の子が一緒に写真をと声をかけてくれて、パチリ!!
うれしいことですまる
ありがとう・・・こちらこそ可愛い絵を見せてくれて嬉しかったですクローバー


さて、昨日はまた悪阻のような気持ち悪さで一日寝込んでいました泣く

一度、洗濯物を入れに出たときに、ポストに見つけました


毛塚さんのブログから私のところへ遊びに来てくれたふーた♪さんのブログが10000カウントしたのです。

そして記念のお祝いプレゼントにとっても素敵だったので参加させていただきました

そしたら・・・なんと当選したのでにっこり音符
ブログに毎日お邪魔していたのに、その日だけうかがえないで当選を後で知りました

そして今日素敵なお洒落なプレゼントが届いたのですプレゼント

ありがとう

ふーた♪さんキラキラ

あんまり素敵なのでのせさせてくださいね


p1040306.jpg


宛名のシールも可愛いし、沢山のプレゼントが入っていてとめている熊のシールも可愛い!!

ラッピングをかじった私ですが・・・・ラッピングは相手を喜ばす心で包むものだと改めて思いましたドキドキ大

もったいなくてしばらく眺めていました
実は仕事から帰ってからあけたのです

朝、まだ具合が悪く帰ってきてからあけようと一日がんばったのです力こぶ

なので帰ってあけて時には、手紙に温かさと心使いの素敵さに嬉しくなりましたクローバー

p1040307.jpg


イニシャルも入れていただき、これを寄り素敵に行かせるように考えるのも楽しい・・・プレゼントの続きになります


私も皆さんに素敵なお礼ができたらいいなぁ~~~と思っています

毛塚さん周りにいる方は本当にみんな優しくてお友達になりたい方ばかりです
やっぱり優しい心の人の傍には優しい人が集まるのですね


ありがとうふーた♪さんドキドキ大
ふーた♪さんのブログは私のリンクのところから Ensemble* を ぽち を押してくださいね

ふーた♪さんのブログは写真がとても綺麗です
どうぞお尋ねくださいね・・心が温まりますよ

今日はおかげさま出元気に成りましたラブ




at 23:22│Comments(2) 嬉しいこと (^0^)♪~~ 

この記事へのコメント

2. Posted by to-はあと   March 03, 2009 00:02
ふーた♪さん~~☆
本当にありがとう{まる}
飛び上がるくらい嬉しかった私の気持ちをのせてしまいました{音符}
了解も得ないでのせてしまってごめんなさい{すいません}
身体や色々もろもろ、落ち込むこともあり、お手紙で元気をいただきました{クローバー}
お互い身体を大事にして長~~く楽しく続けましょうね{天使}
わたしはふーた♪さんのブログの大ファンなので皆さんに見てもらいたいです
心からお礼を言います
ありがとうございました
いつもありがとう
また来てね{ラブ}
1. Posted by ふーた♪   March 02, 2009 21:33
to-はあとさん~*
とっても素敵に紹介して下さって、感激しています{ドキドキ小}
喜んで下さって、こちらこそありがとう♪
最初は毛塚さんに頂いたご縁でしたね~
その後もずーっと・・はあとさんのブログで、私がどれだけ励まされたかわかりません・・
いつも、心を温めてくれるはあとさんに、いつか何かお礼したいと思っていました。
今回素敵なご縁があって、本当に嬉しく思います{ラブ}
これからも、お身体を大切になさって、素敵な手作りや、可愛いすみれちゃん、旅の続き・・いろいろ私たちにお知らせ下さいね。 楽しみにしています{にっこり}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
春が来てます!!・・・・・♪~~庭に春が来ています♪~~