ホビーショーの完成品☆~~古くて素敵!!

May 24, 2011

白いバラと夕日~~♪~~

今朝はひどく雨が降りましたね

午後には青空も見えました

すみれちゃんを保育園に迎えに行った後、庭をめぐりました♪~~~~
憧れのバラが咲きました
花芯もきれい~~~

IMG_0132




玄関の階段横に植えていた3本のバラは全部白いバラでした
ソレイユにいた頃、お花の好きなおじさんに花の色はわからないけれどたぶん白だよ~~
と頂いて、植えました
今年初めて咲いてくれました
まだつぼみがあるので、咲くのが楽しみです

(写真のむきがかえられなくて・・・・・首を右にかしげてみてね・・・・・

IMG_0133

黄色い子はこんなに可愛く開いています

まだまだ、開いてくれるのかな?
今朝のひどい雨にも負けないで、ありがとう咲いてくれて・・・・


IMG_0135

あんまり夕日が綺麗なので・・・・
お日様が3個あるみたいですね

IMG_0137

ちょうど鳥も飛んでいて・・・・

IMG_0136

左端が富士山
随分富士山の右寄りに沈むようになりました


しばらく夕日をすみれと見ていました

夕日が出窓から玄関のほうまで差し込んで、
ココまでお日様が着ていると、楽しい遊びをしました



いつもありがとう
またね・・・・(^_^)ニコニコ


drecom_to_heart220 at 23:09│Comments(0)TrackBack(0) お花 ☆ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ホビーショーの完成品☆~~古くて素敵!!