可愛い羊!!・・・ラトビアへ・・・デザート・・・・♪~~

March 10, 2009

6月5日・・・お昼ご飯♪~~

今日は朝はぽつぽつ。。。段々雲が晴れていいお天気になりました
夕方、黒い雲があるなぁ~~~と夕日の反対側を見たら綺麗な色の虹を見ました
下のほうしか見えませんでしたが、七色の色の濃い綺麗な虹でしたキラキラ

今日はキャンドルつくりをしたお洒落な女の子たち笑顔
カップルで仲良くアロマキャンドルを作った可愛いカップルラブラブ
オカリナを3回目だと楽しんで絵を書いてくれた可愛い姉妹

とても楽しい教室でした音符


今日は、ラトビアのリーガの前に立ち寄った海辺の町のお昼ご飯料理と町並みを・・・昨日の羊ちゃんの町です


img20090310.jpg


お水の中のスグリの赤
ぷかぷかと可愛いドキドキ小


img20090310_1.jpg


綺麗な紫のお花・・・真っ白いナプキン!!
この旅で皆で食べた唯一の食事です

絵葉書みたいですね・・爽やか天使~~

img20090310_2.jpg


お魚とお肉と半分来たので、お魚をいただきました魚

img20090311.jpg


お肉はこんな感じ~~
お友達のを写させていただきましたOK





at 23:20│Comments(0) バルト(エストニア・ラトウ゛ィア)2008 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
可愛い羊!!・・・ラトビアへ・・・デザート・・・・♪~~