わが庭の花」~~♪~~黄色いスカートのお嬢さん!!

March 23, 2009

富士山と菜の花~~☆

今日は、お日様太陽の日差しキラキラは強く温かいと思ったら、外の掃き掃除をしていたら、震えるほど寒かったです困った

なので、外のショーケースをふく時にはコートを着てふきふきしました汗


今日、7時11分にみつけた久しぶりの富士山山


p1040495.jpg


春になるとかすんで、なかなかその姿をみせてくれませんダメ
お久しぶりです!!

まだ雪が沢山ありますね



そして出勤の時。。

p1040498.jpg


何の野菜なんだろうと思っていたら、お花が咲いて解りました

入り口はいり、左側が菜の花が咲き始めました
いつもは、収穫体験で大根やキャベツが植えてある畑です

銀色の温室は、苺いちごとミニトマト
とても甘いですOK

道を挟んで右側は大きくなった菜の花・・・富士山は見えませんでした

この菜の花の両側に囲まれた道を通り体験教室へいそぎます足跡


今日はお母さんと小学生、土曜日に卒園し手保育園からきた6人組はオカリナの絵付け、学童保育の4月から中学生になる子たちがアロマキャンドルをつくってくれました

何だか忙しくて一日走り回りました

明日も仕事です

また・・・・ラブ


at 23:52│Comments(1) ソレイユの丘 

この記事へのコメント

1. Posted by “My”アフィリエイトスカウト事務局   March 24, 2009 18:07
このご連絡はNTTコミュニケーションズが運営する”My”アフィリエイトの広告プログラムをご紹介する目的で行っております、事務局の池田と申します。
今、大手旅行会社のバナー広告を掲載いただける優良なサイト様に個別にお声掛けさせて頂いております。
サイトを拝見したところ魅力的な内容で是非広告主様にオススメしたいと思い、勝手ながら書き込ませて頂きました。
少しでもご興味をお持ち頂けましたら、詳細をご案内させていただきますので是非こちらからご連絡いただけますでしょうか。
http://followmail.jp/affiliate/107/0
3月29日までにご協力頂いたサイト様には通常の広告報酬に加え、特別報酬をお支払いさせて頂いております。
ご質問ございましたら”My”アフィリエイト スカウト事務局(http://followmail.jp/affiliate/contact/)までお願い致します。
最後にこの度のご連絡で不快な思いをされた方には誠に申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
わが庭の花」~~♪~~黄色いスカートのお嬢さん!!