金色のお日様~~i色づいてきました♪~~

March 26, 2009

今頃ですが・・・・・

今日もお天気がいいのにさむ~~~い一日でしたね太陽

ソレイユは迷子が出るほどでした
今日から春休みに入ったのですね笑顔

朝はオカリナの絵付けに学童保育のお友達が沢山来てくれました
それぞれに、いい絵を書いてみせてくれました

一日お日様の下で元気に遊んでくれたと思います
各教室は満席で、お別れの会で来てくれた子供会の方が沢山入ったので、日曜のような忙しさです走る

夕方、帰ってから炬燵でねてしまいました

明日も、団体が入っているので・・・がんばります力こぶ


今日はホワイトデーの日に主人がくれたお返しをドキドキ大・・・・



p1040453.jpg



大好きなパリの・・・・LE CORDON BLELの・・・ホワイトチョコ

私はホワイトチョコが大好きなのです

3/14の仕事帰りに渡してくれました

ブルーの色が綺麗ですねキラキラ


中味は・・・


p1040457.jpg



美味しそうで、まだひとつしか食べていません
明日、くたくたになりそうなので食べるのを楽しみに働きましょう汗

エッフェル塔はピンです


今頃ですが・・・・・とても色が綺麗なのでご紹介しました音符


それではまたラブ・・・・・


at 23:51│Comments(8) 嬉しいこと (^0^)♪~~ 

この記事へのコメント

8. Posted by to-はあと   March 29, 2009 01:14
juneberryさん♪~~
フランスの色ってなんて綺麗なんでしょうね{キラキラ}
小さな子供が着ている色も、日本ならピンクや水色なのですが・・・
薄紫や薄いあずきいろのセーターやコートを着ていました
こんな小さい頃から選ぶ色が違うと思ったことも思い出しました
いつもわが夫婦を褒めていただき恐れ入ります{すいません}
juneberryさんのご主人もお優しいですね
何時もいつも感謝していると思います{ドキドキ大}照れ屋さんですね・・{笑顔}
juneberryさんは人にとても優しいし、大切にされているのがわかります
焼肉・・いいですね
思い出すと・・・3年前初ゴールデンウイークを乗り切ったとき、職場で食べ放題でご苦労さん会をしました
私たちおばさんはケーキに目がいっていました(笑)
教室で楽しんでもらえるようにがんばります
次は卒業クラスでお目にかかれるかな??
いつもありがとう
また・・・{ラブ}
7. Posted by to-はあと   March 29, 2009 00:58
MERUMO☆さん♪~~~
花粉症いかがですか???
身体の具合はどうですか???
もうすぐつらい季節も終わりますね
お花のアレンジとっても素敵です
春らしい色でリース飾ったら春になりましたね~~{バラ}
主人が、フランス産と解っていたのかフランス病の私には宝物{キラキラ}です
あのブルーの素敵さに・・・フランスらしさを感じますね
冬の装いでもコートを脱いだ時のはっとした色の綺麗さを思い出します{飛行機}
焼肉・・・羨ましいです{料理}
だって、焼肉屋さんに近頃行きませんね
すみれも危ないし・・・何だか遠のいています・・
京都の桜は綺麗だと聞きます
いつか尋ねてみたいと思っています
今日ニュースで横須賀から名古屋まで100円でついたと・・・・
いけそうかな??{自動車}{ダッシュ}
いつもありがとう
お身体大事にしてね{ラブ}
6. Posted by to-はあと   March 29, 2009 00:46
ふーた♪さん~~☆
私の気持ちがわかってくれて、とっても嬉しいです
そうなのです{汗}・・箱もリボンも・・・
特に箱は珍しい形だと、捨てられないのです
(実は昨年の箱にエッフェル塔が書いてあり素敵でまだ捨てれないのです(笑)・・・・{落ち込み})
ボタンいれとかうまく活用できればいいのですが・・・・
今日まで6連勤お疲れ様でした
明日は、お天気{太陽}がよさそう!!
ゆっくり休んでくださいね{クローバー}
私も毎日お尋ねするのが日課です
こちらこそ、沢山のありがとうを送ります{ドキドキ大}
いつもありがとう
また来てね{ラブ}
5. Posted by to-はあと   March 29, 2009 00:37
youさん♪~~
私はホワイトチョコが好きなので、あけてみてびっくりしました
会社で頂いた方々には私がお返しを用意したので。。
主人がすみれと娘と私にとかばんの中から出てきたときには嬉しかったです!!
すみれは来月3歳になります
しっかりしていて、話すこともお姉さんのようです
身体も大きいようで、もう抱っこできないのです・・・{汗}
子育てはやっぱり体力が大事ですね{OK}
今日は一日遊んでもらいました(笑)
春休みになったとたん、大忙し{ダンス}
暑くても、寒くても体験教室は賑やかです
youさんも身体に気をつけて本{本}の楽しさを子供に沢山教えてあげてくださいね
いつもありがとう
またね{ラブ}
4. Posted by juneberry   March 28, 2009 22:55
本当に包みも中のチョコレートもキレイ{音符}
to-はあとさんご夫婦らしく、イベントも楽しんでいて本当にいつも仲好し{ハート}で
しかもto-はあとさんの大好きが詰まったお返しで、ご主人も優しいですね。
我が家のお返しは、↑のMERUMO☆さんと同じで、焼肉です。
もちろんあるだけで、ありがた~いんですよ。なんせバレンタインは毎年でも、お返しはオリンピックみたいなものなので(4年に一度・笑)
お別れの会などでの来場者もいらっしゃるんですね。この時期ならでは!
そういういきさつを聞けるのもやりがいがありますね。
お疲れかと思います。お体にきをつけてくださいね{まる}
3. Posted by MERUMO☆   March 28, 2009 12:49
きゃ~!ホワイトデーのお返し、素敵ですね~♪
我が家は、ホワイトディーに焼肉ごちそうになりました。。。
だた、自分が食べたかっただけの主人かも・・・しれませんが(笑)
2. Posted by ふーた♪   March 27, 2009 21:42
to-はあとさん~*
素敵なラッピングのお洒落なチョコですね♪ 
ご主人の優しさが伝わってきます{ラブ}
少しずつ、美味しく頂いた後は・・
箱とかリボンも大切にとっておきたいですね{ハート}
春休みではあとさんの職場も可愛いお客さまで賑わっているでしょうね~。
明日まで、私は6連勤です。
こちらで元気を頂いて、後一日頑張ります{力こぶ}
1. Posted by you   March 27, 2009 09:22
はぁとさ~ん♪
ご主人からのお返しのチョコレートお洒落で美味しそう~{ラブ}
今日仕事から帰って来るのが楽しみですね{キラキラ}
先日のすみれちゃん!!
すっかり大人っぽくなっちゃって何とも可愛いポーズが微笑ましかったです{ハート}{ラブ}
私も早く孫が欲しい~~って思っちゃいました。
はぁとさんも毎日忙しそうですね。
ここの所また寒かったりするので体に気を付けて頑張ってね{走る}{力こぶ}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
金色のお日様~~i色づいてきました♪~~