元気です!!ラトビアの市場・・・

April 20, 2009

おかげさまで29年目になりました(^0^)<””

今日も暑いくらいのお天気でしたね太陽

午前中、オカリナの団体学校が165名
食の部屋も使って一度に絵付けをしました

みんなとても楽しそうに熱心に書いてくれました
それぞれの絵が楽しそうで、とてもいい時間を過ごせましたまる



昨日はおいの結婚式で横浜、山下公園前のホテルの結婚式にラブラブ・・・
とても温かくて、いい式でした
友達も、家族も私たちも、幸せないい結婚式でした

nec_0064.jpg


デジカメが肝心の所で、シャッターが押せずにまた過労カメラ???なのです
携帯携帯で撮りました汗

横浜らしいお洒落なところでした
ホテルの入り口キラキラ・・・




そして今日4月20日
私たちの結婚記念日です

29年前の今頃は、グアムに行くために成田空港に飛行機・・・

本当に年月は早く過ぎますねロケット
子供を育てて赤ちゃん・・・入園して卒業して入学校舎して進学、進級学ランして卒業して・・繰り返して・・・・
何時の間にか娘はは母になり、息子は働いて2年目を迎えます

そして、気がついたら29年目を迎えていました

その間には、子供達の入院や主人の手術や、色んなことがあったけれど、何とか二人で回りの方に支えながら乗り越えてきました笑顔

これからもキットそうでしょう

昨日、神父様の言葉天使にもう一度感動して感激しました
いいときにまた、振り返るチャンスを甥にもらいました

毎日の小さなこつこつとした歩みが今日の日につながったのですね

これからは、より身体に気をつけて、楽しい毎日を過ごせるように生きて生きたいと思いますクローバー


今朝、咲いていた花

p1040558.jpg


アザレアの花

今年は特にピンクの縁取りが可愛い!!

今日の記念にさいてくれたのかな???


夕食は仕事が遅かったので普通に。。ごはん
昨日ご馳走を頂いたので・・・・
せめてケーキでも食べようねと、息子の迎えに買って来ると話していたら・・にっこり

息子のおごりと主人がコンビニの袋をくれました
何だかうれしい音符美味しいケーキケーキでした

今朝、MERUMO☆さんから毛塚さんの写真を送ってもらいましたメール
人形教室に参加して、そのときの幸せのおすそ分けをいただきました
年上の毛塚さんに申し訳ないですが、本当に可愛い方です!!

娘からはすみれのおめでとうメールメールを・・・ウサギ

夕方、いつもお隣で教室を受けているjuneberryさんから身体のお気使いのメールを・・・・


今日皆さんにお祝いしていただいたようで本当にうれしかったです


こんな、私たちですが30年を目指して、また1歩1歩歩き出します足跡

これからも宜しくお願いいたします

ありがとうラブ~~~~鐘




at 23:08│Comments(6) 嬉しいこと (^0^)♪~~ 

この記事へのコメント

6. Posted by to-はあと   April 24, 2009 22:37
MERUMO☆さん♪~~
毛塚さんのおかげで、お友達が増えました
本当に人との縁の不思議とありがたさを感じます{ドキドキ大}
MERUMO☆さんも毛塚さんに久しぶりにあえてうれしかったですね{音符}
それにウサギちゃんいいなぁ~~{ウサギ}
たちウサギは家にはいないのでふーた♪さんとお二人の可愛い子たちが羨ましいです!!
結婚記念日の温かい言葉ありがとうございます{天使}{ドキドキ小}
これからも、楽しく生きていきますね
更年期に負けずに・・・(笑)
本当にいつもありがとう
とってもうれしかったです
またね・・・・{ラブ}
5. Posted by MERUMO☆   April 23, 2009 06:42
あらっ!ゆみちんさんと、ふーた♪さん発見!( ̄m ̄)プッ
考えてみれば、みなさん千代さん繋がりですね~{ラブ}
なんだか、不思議ですね~。
今回の名古屋は、私、バタバタだったので
他の参加の皆さんと、お話もあんまりできずに、台風のように帰ってしまったの( ̄m ̄)プッ 
でも、後からブログを通じてお話できるなんて、千代さんマジックですね~{ハート}
ところで、to-はあとさん!
結婚記念日おめでとう!
これからも、ふたり寄り添って、いっぱいの幸せに包まれて暮らしていかれますように~。
4. Posted by to-はあと   April 22, 2009 08:20
ふーた♪さん~~☆
ありがとうございます{笑顔}
毎年1年が早くて、びっくりしてしまいます{ロケット}
いいときに神父様のお話を聞けて、また小さい頃日曜学校に通っていたので(クリスチャンではありませんが・・・)賛美歌の綺麗な音色にも癒されました{譜面}
いつも優しい言葉をありがとうございます{ドキドキ大}
大人になっても褒めていただくとうれしくて、本当はまだまだ人間ができていなくてもっと優しい人になりたいな{天使}と反省の日々です{汗}
大好きな毛塚さんの教室にMERUMO☆さんと参加できたのは幸せ{ドキドキ大}でしたね
羨ましいです{クローバー}
お二人とも、穏やかな幸せなウサギさん{ウサギ}のお顔でしたね{まる}
これからも毛塚さんのように(できないけれど・・・笑)素敵に時を重ねて生きたいと思います{ラブラブ}
今できることを精一杯がんばって楽しんでいきます
いつもありがとう
また来てね・・・・・{ラブ}
3. Posted by to-はあと   April 22, 2009 08:07
708momゆみちんさん~~♪
ありがとうございます{笑顔}
いつの間にか29年たってしまいました{ロケット}
歳を重ねるごとに、1年がたつのが早くてびっくりです
ゆみちんさんはまだまだ学校行事楽しめますね
羨ましいです{ドキドキ小}
息子さんとご主人と沢山楽しんでくださいね・・あっという間ですよ!!
大好きな尊敬する毛塚さん{キラキラ}のように人生をしなやかに生きていきたいです
金婚式目指してがんばりたいです{力こぶ}(笑)
またイベントでお会いできる日を楽しみにしています
ありがとうございました
また来てね・・・・{ラブ}
2. Posted by ふーた♪   April 21, 2009 20:28
to-はあとさん~*
29年目の結婚記念日、おめでとうございます{ハート}
甥子さんも、素敵な結婚式だったようで・・幸せのおすそ分け・・頂きました。
優しいご家族やお友達にお祝いしてもらえて、幸せな記念日・・よかったですね{ラブ}
私もはあとさんみたいに、感謝の毎日を積み重ねていけたらいいな~って思います。
読んでいるうちに、こちらまで、幸せな気持ちになれましたよ~{キラキラ}
はあとさん、これからもお元気で、ご主人と仲良く、素敵なご夫婦でいらして下さいね♪
追伸 MERUMOさんとお教室ご一緒でした{にっこり}
1. Posted by 708momゆみちん   April 21, 2009 20:27
はあとさん~♪
{祝}29回目のご結婚記念日 おめでとうございます {クラッカー}
この29年間 色々な歴史が刻まれてきたのですね。
これからも お身体を大切に 30年、いや 金婚式を目指して下さいね{ラブラブ}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
元気です!!ラトビアの市場・・・