おかげさまで29年目になりました(^0^)<””リネンのソーイングケース~~☆””

April 21, 2009

ラトビアの市場・・・

今日は薄い日差しの中、出勤しましたが、夕方雨が振りましたね雨

お客様は穏やかでしたが、一日ゴールデンウィークの材料つくりをがんばりました力こぶ

旗日祝日のお休みには毎日のメニューではなく温室でオカリナを1回80名を5回、教室ではアロマキャンドルを48名を5回します

その支度で、毎日紙コップを切ったり、フランス製のコップを洗ったり大忙しダンス



2月22日以来ラトビァのお話が途切れていて・・
途中、またエストニアの話が入ったり・・・


デモ市場がとっても素敵だったので・・・
久しぶりのご紹介です汗

p1030691.jpg


市場までホテルから大きな川を渡り歩いてゆきました
この建物一つ一つがお肉屋さんだったり、お魚屋さんだったり!!


p1030693.jpg


缶ずめの色が綺麗!!
ラトビアのお金はLAT・・・・ラッツです
ちなみにエストニアはクーロンです


p1030694.jpg


お魚のところ・・・
干し魚のにおいを思い出します


p1030695.jpg


中から見るとこんな感じ・・・、昔飛行機飛行機の格納庫だったとか・・

p1030697.jpg


綺麗な色の氾濫です
落ちないのかな???はてな

p1030698.jpg


ビスケット・・・美味しそう笑顔!!

p1030700.jpg


真ん中の計り・・・色が色々あり、違う色を探すのが楽しみになりました音符

p1030702.jpg


野菜のところ。。。また違う色の計り!!


p1030703.jpg


缶ずめやさんの青い計り!!


p1030706.jpg


お花屋さんで種を買いましたクローバー
色が綺麗ですね・・・

p1030707.jpg


みんな同じに見えるけど、味が違うのかな???
小豆色の計り!!


p1030712.jpg

パン屋さん食パン・・

p1030713.jpg


美味しそうなケーキケーキ
ケーキは沢山売っていて上の飾りが豪華です
持ち帰りの箱もとっても可愛い絵がありました

p1030714.jpg


縮小してしまうのが持っていないので大きいままで・・・

飾り・・豪華だとおもいませんか???


p1030716.jpg


ドレもこれも美味しそう!!

お友達はドライフルーツをお土産に買っていました


沢山写真を入れたのでもう一杯!!


灰色の建物の市場は色の綺麗な場所でしたキラキラ

まだもう少し続きます・・

ラブまた・・・・・














at 23:49│Comments(0) バルト(エストニア・ラトウ゛ィア)2008 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おかげさまで29年目になりました(^0^)<””リネンのソーイングケース~~☆””