今日もがんばりました・・・♪~~今日の仕事~~♪~~

May 19, 2009

おかげさまで3歳になりました~~♪~~

今日は少し曇り空の、涼しい一日でしたね

今日はすみれちゃんのお誕生日ですケーキ
祝3歳になりましたクラッカー

朝娘からお腹が痛いと電話があって。。。そして夜の9時58分すみれちゃんは生まれました

生まれてからも泣かないでママのお腹の上できょとんとしていた顔を思い出します

それから3年!!

大きくなりました笑顔


念願のペコちゃんで夕飯を食べて、おしりふりふりのペコちゃんとケーキに風をして消してお店にいた方にお祝いをしてもらいました拍手

大好きなチョコケーキを買ってうちでもふう~~とろうそくを吹き消しましたチュー

nec_0111.jpg


お風呂上りでバジァマですが・・・

3本のろうそくが揺れています
いいなぁ~~これからどんな未来がまっているのだろうドキドキ大

動きが良くて、なかなか顔が写りません汗


今年1年も元気で楽しいことがたくさんありますように・・・・天使キラキラ

また・・・ラブ






at 22:33│Comments(4) 嬉しいこと (^0^)♪~~ 

この記事へのコメント

4. Posted by to-はあと   May 25, 2009 00:31
ふーた♪さん~~☆
ありがとうございます
すみれに伝えておきますね{にっこり}
毛塚さんのおかげで優しい方とたくさんしり会えて感謝しています{ドキドキ大}
すみれは凄くしっかりしているので、私のほうがだめでしょといわれそう{汗}
今日も母の新しい場所ですみれが行くと車椅子のおばあちゃんがうれしそうに手を降ってくれました
こんな小さな子が来たのは久しぶりとうれしそう{音符}
すみれはキットこういう風に皆を楽しませるために生まれてきたのかもと娘と話します{天使}
これからも、色々の行事で子育てされたことを思い出していただけたらうれしいです
私も娘をもう一度育てている感じです{ヒヨコ}
ふーた♪さんも身体に気をつけてくださいね・・・花粉症早くよくなりますように{クローバー}
カードのように美しいお料理の写真{キラキラ}楽しみにしています
そして綺麗な花{バラ}の写真も・・・
いつも優しい言葉をありがとう{ドキドキ大}
また来てね・・・・{ラブ}
3. Posted by ふーた♪   May 23, 2009 22:33
すみれちゃん・・3歳のお誕生日おめでとうございます{リボン}
お祝いが遅れてしまってごめんなさい{汗}
こちらに遊びに来て、すみれちゃんの成長の様子を見せて頂くのが楽しみのひとつです。
毎日いろんな事を覚えて、どんどん大きくなって・・
はあとさんもどんな女の子に成長するか、楽しみですね。
たくさんいい事がある、幸せな一年でありますように・・お祈りしています{ラブ}
はあとさん、季節の変わり目、体調が悪い時、無理なさらずに・・ね。
私も花粉症(イネ科)で、薬を飲みながら、ぼちぼちやってます~{ウインク}
2. Posted by to^はあと   May 22, 2009 08:07
MERUMO☆さん♪~~
ありがとう~~~
おかげさまで3歳{にっこり}
とてもしっかりしていていい子です{ドキドキ大}
私もお手伝い保護者としてがんばります{力こぶ}
いつもありがとう
また来てね・・・・・{ラブ}
1. Posted by MERUMO☆   May 20, 2009 17:57
すみれちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます。
ケーキを前に嬉しそう~♪
でも、もう3年経つんですね~。
早いですね~~。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今日もがんばりました・・・♪~~今日の仕事~~♪~~