かぼちゃの赤ちゃん!!卒業生クラス・・・反転柄を作る・・

May 26, 2009

ゆっくりしたお休み~~♪~~

今日もいいお天気太陽でしたね

今日はお休み♪~~

午前中は、たくさんの洗濯物をお日様に干しました
仕事の日は帰りが暗くなるので外に干せないので・・・


そして、いつもの丸顔の婦人科の先生に会いに行きました

いつものように注射をして、漢方薬をもらいました

お昼ねも大事だよといつもの優しい笑顔で・・・・笑い



家に帰り先生の言いつけどおり(笑)お昼寝しました寝るZZZ

午後すみれと娘と母のところへ自動車・・ダッシュ
元気で安心しましたまる


そんなのんびりした一日でした



nec_0129.jpg


今日の写真は私より大きな背丈の木になっていたべりー
色が可愛くて形が可愛くて。。。名前は何だろう?????

ついパチリ・・・


nec_0130.jpg


こんなになるなんて。。可愛いし美味しそう??

いいなぁ~~我が家にもほしいなあと思いました天使キラキラ

また・・・ラブ

at 23:57│Comments(2) お花 ☆ 

この記事へのコメント

2. Posted by to-はあと   June 01, 2009 00:02
ケロコさん♪~~
おげんきですか?
子育て楽しくしていますか?
こちらこそなかなかコメントが入れられずごめんなさい{汗}
まるで孫の気分(笑)でどれくらい大きくなったかな?と尋ねています{赤ちゃん}
余裕のある子育ていいですね{まる}
わが子たちを育てる頃には色々大変でした
お給料も少なく、団地住まいで・・
洋服もおもちゃも手つくりしました
ミッキーの積み木が買えなくて、主人と何も書いてない積み木を買ってシールを貼りました
ベビーカーもお古を主人がオレンジ色の布に張り替えて。。。29年前には珍しかったです
すべて懐かしい思い出です{キラキラ}
木の名前おしえていただきありがとうございます{すいません}
いつか可愛いお子さんに会えるのを楽しみにしています
いつもありがとう
また来てね・・・・・{ラブ}
1. Posted by ケロ子   May 30, 2009 12:24
to-はあとさんこんにちは。
いつも読み逃げばかりでごめんなさい。
多分この木はジューンベリーだと思います♪とても可愛い涼やかな木ですよね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
かぼちゃの赤ちゃん!!卒業生クラス・・・反転柄を作る・・